記事詳細

パチンコ

牙狼大会稼働記録③

101

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
【稼働日】7月10日(日)

朝、開店時間にあわせて出動。
貯玉無いので、1パチで勝負と思っていたのに...
何故か4円に着席してしまった(^_^;)

300回転
疑似連3回目にGAROが登場(゜ロ゜)

期待したけど、媚空のアニメで期待薄。 魔界竜3匹が横切りSPリーチに発展。 LFOGで頭がニョッキリ ここで期待度UPしたが、レギュレイスの青で敗北(-_-;) 405回転 ザルバ保留登場

緑文字じゃあ...と諦めていると 疑似連3回目に雷牙登場で赤台詞

おっ~と思ったが、雷牙のアニメ止まり 421回転 SVFX ハンプティー緑 敗北 435回転 SVFX レギュレイス青 敗北 475回転 ザルバ Let's go!緑 VFX ハンプティー青 敗北 505回転 保留が燃えて「激アツ」 「超」がないと期待できないナ~と静観 疑似連3回目に誰かわからないけど登場

チョッと期待度UP 雷牙変身で「牙狼剣を押せ」 顔が合体して、真っ赤に( ^o^)ノ

その後、LFOG完成で期待度は80% 何故か発展先はハンプティーの青

しかも牙狼剣じゃなくて「ボタンを押せ」 尻つぼみ演出にガッカリしながらポチ。 えっ(゜Д゜)当たった~(^∀^)ノ 慌ててセグを調べると↓↓↓↓↓↓

時短スルーでした。 継続して168回転 マユリがエイリスの説明する演出

危険度☆5 ボタン押して☆4 牙狼敗退 234回転 ザルバ保留 緑文字

疑似連3回目に「赤の指令書」 台詞文字も赤

指令書が燃えて「黄金騎士」イイね~。 でも、LFOGならず。 レギュレイスの緑で敗北(´。`) 476回転まで回して撤退。 撤退理由は、財布が空っぽになったから...(^_^;) 徒歩2分でコンビニがあるけど、ATMを利用しなかった 自分を褒めておこう。偉いぞ~。 結果は-10,750発です。 勝ちたい。連チャンしたいナ~。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)