記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【第6話】

37 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位

機種

昼14時へ

北斗の拳5と鬼武者の島をチラッと見る昨日結構賑やかだったせいか出てない今日は回収ぽいのでパス

昨日ぼったくりガロfinalの島をチラッと見る4万発すでにお持ち帰り台が1台と1万ちょい出ている 台が3台です。今日はガロの日かな?
うーん

もう出る台が無く打っても打っても出ないかも

もしかしたら私も打ったら4万発以上出ちゃってウー

なんて妄想が

ヤバいヤバい(笑)

とりあえず仮面ライダーに

7Kストレート負け

これは負けパターン

ガロfinalの島にもう一度

出ていたお客さんはほとんど即止めでしっかり帰っている
そんな中でガロ1台9000発放出で呑まれて1600発ぐらいお持ち帰りの台を発見650回転ぐらいで放置してある台に

11K投資で当たりでした。

当たり方が初めてのパターンでした。

GAROの文字左上がりで最後怪獣がサンセイ~台の真ん中ランプも光っていて


ネロリーチで当たり

確変で3連チャンでした。 やっぱりそんなに何台も万発オーバーの台は無いか~ とりあえず今月は収支がヤバイのでプラスの領域になった為、止めました。 出玉の数です。

会員cardの端数も合わせて両替です。 投資18K 回収24K プラス6Kでした。 私のログを読んでくれた方ありがとうございした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第6話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))