記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【第7話】

9 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
3月25日の稼働です。

なんとなく魚群が見たくて2K投資で見れました魚群隣りの台で

こりゃ~駄目だ

ルパンへ移動

左から5番目の台に

なんか台が大人しくて2番目か4番目の台に移動しようかなって考えていたら2番目の台は座られた
とりあえず5番目の台は8K投資するも当たり引けず4番目のルパンへ

2K投資で当たり

ふと見ると2番目の台も当たり まあその時は当たり引いて嬉しかったのですが私の台は2連2番目の台は14連 とりあえずその後は色々と打ち散らかして途中こんなんも揃ったけど

結局41K赤字 私のログを読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第7話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。