記事詳細

パチンコ

ひでぇな、かーちゃん。

99 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位

機種

忙しい春休みの中、
隙間時間でホール行って、負けた。
しばらく禁パチと思っていた
舌の根も乾かない4月4日
ゾロ目。
仕事が終わり、疲れていた私は、
昼食を外食にする。
子供連れて、吉牛に行く予定が
家から近い王将にし
食べ終わったあと、
「おかーさん、用事をしてくるから、
お前ら歩いて家に帰って。」
けっこう、風の強い寒い昼下がり。
ひでぇな、かーちゃん。

早めに帰りたいのに
当たらず、むきになって3万負けた。

そして、4月7日
始業式である。
まだ午前中で、帰宅するが
今日は、7の日である。
朝イチからホールへ。
最近お気に入りの鬼武者打つも
当たらない

確率を下げて、百裂打っても当たらない。

最後、ガロ
これが、赤魔方陣保留から
SVFX☆4.5
心滅ゼロリーチ
だが、エフェクト青
諦めたら、最後デカボタン
当たり!単発。
だが、時短中に
画面シェイク4回から
ヤイバ
外れて、復活当たり!
マカチャンゲット。
3連したところで、タイムオーバー。
家に電話して、
子供らを、近くのファミレスまで、来るよう伝える。
40分しか休憩がないので
食べ終わった私は、
会計をし、子供を残してホールに戻る。
子供は、食べ終わって、また家に帰る。

本当に、ひどい。

だけど、おかげで
21連チャン。

4万発ゲット 投資26,000 回収100,000 貯玉14,000発 昼食約3,000円 明日も、午前中で帰ってくるけど 春休みも終了 ひどいかーちゃんも、 多分、終了 復活は、夏休みかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

ひでぇな、かーちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))