記事詳細

パチンコ

たまちゃん

115 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
月曜日に大ホームランを打った私。
その余韻に浸り、落ち着いた生活を送っていた。
新学期となったわが息子たちを
「お帰りなさい」と言ってあげられる。
心なしか、子供らも嬉しそうだ。
やっぱり、パチンコ行きすぎだったかも
と、ちょっと反省する。
新しい教科書や、ドリルを見せてくれる。
へぇ~、ドリルの絵が、猫のタマから
ちびまる子ちゃんにかわっている。
そして、主人公まるちゃんの隣には
たまちゃん。
そして、その横には鉛筆でかかれた
汚い「きん」の文字。
アホだ。
やっぱり、パチンコに行こう。
もう、こんなアホ男子に
付き合う必要はなし。
というわけで、金曜日にホール。

この日は、4時から学級委員選出の為
学校にいかねばならない。
だから、甘デジで、遊ぼう!
甘リオ。
えっと、貯玉が4,000発なくなったよ。

ここから、現金でうつ。
緋弾のアリア
赤保留とか、熱くないの?
なんか、当たりそうな気配もなく
普通にはずす。
帰れば、子供を迎えられる時間だ。
だが、そんな子供に気を使うより
私は、出玉ちゃんがほしい!

久しぶりにコードギアス。
0→82G
保留変化もなかったが
なぜかカレン群
で、当たった。

10連チャンで スザクに刺されるシャルル。 4時2分に、ホール出て 学校。 学級委員は、1年の時に済ませたから もう、お役ゴメンなんだよね~。 結果 投資12,000 換金20,000 貯玉マイナス500玉 \(^-^)/2連勝だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

たまちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)