記事詳細

パチンコ

春休み

65 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
さて、子供らは、春休み。
うっとしい季節です。
仕事は午前中だけだが、帰宅後、
洗濯機を回し、お昼ご飯を作り、
干して、夕飯の買い出しついでに、
公園などによれば
一日が終わる。
そんな日々。

お昼ご飯が、超面倒で
毎日、丼ものか、麺類でしのぐ日々。
ちなみに、ここ最近のレシピは
あぶ玉丼、ラーメン、鶏そぼろ丼、焼き肉丼
焼きうどんである。
野菜不足です。

でも、野菜不足より
パチンコに行くことが私の脳内の80%をしめている。
仕事休みな今日は、パチンコ行きたい。

午前中、増税前にと
昨日購入した花を植え
子供にせがまれた、鳥の餌になるであろう
イチゴの苗をプランターに植え
昼御飯を済ませ、ちょっと、パチンコに!

で、3万負け。
内容は
鬼武者で256G
赤保留→限界覚醒→桜予告から
当たる。
が、ST獲得ならず(T-T)

飲まれて追加投資した
ジャスト2万
195G
緑保留→覚醒→異形宗なんとか。
こんなん外れるなと思ったら
タイトルがチェッカー柄
当たるもST獲得ならず(T-T)

2連続単発。

さらに追ったが
当たらず。

疲れが倍増され、ぐったりしてます。

あと一週間
春休み終わるまで
禁パチ、確定!


このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

春休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))