記事詳細

パチンコ

辛勝

70 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐ春休み。
先生方は一番忙しい時期です。
次の担任に引き継ぐため、担任から連絡あり。
うちの息子2号の発音が気になると。
園時代、言葉も遅く、理解力もなく
病院で言語訓練を受けた。
小学校は、様子見と言いつつ、
もう大丈夫と、たかを食ってた私。
どっこい、発音なんて言われるには、
寝耳に水である。
園の時も、そうだったが、
関係各所の動きの早いこと!
春休み中に、専門家と面談確定。
めんどくさい。
春休みは忙しくなりそうだから、
今日はゆっくりパチンコしよう。
で、こうやって、時間を作ると
投資がかさむのよ(T^T)

モンハンで
11,500円で、ラッシュ入るもスルー。
ここから、何をうっても、
回らない、当たらない。
総投資4万円で
唖然としてたら、新台の鬼武者にあき。
当たり0、600G。
やけくそで、最後の諭吉を投入。
そして、もう、あかんとおもった
49,500円目に
鬼attackとかで、青7を止めろと言う。
止まるわけないじゃん。
と思いつつ、ボタン押し
止まった。
Pフラなったし、7当たりだから、
ラッシュはいるよね?
入った!
これが3連目でスルーしそうな95Gで当たり
なんとか11連。
これで、投資文分は、帰ってきたな!
後はプラスにするだけ!
と、鼻息荒くしたら、スルー。
リーチ1回もなかった。



とりあえず写真。 横向きだし、何がなんだか? というわけで 総投資49,500 換金50,000円 貯玉1,000発 なんとか勝てた。 嬉しいけど、疲れた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

辛勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))