記事詳細

パチンコ

悔しい

82 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
今日は7のつく日なので、
仕事をさらっと終わらせて、ホール行く。

まずは、ルパン。299Vr。
投資2Kで、4通のリベンジボーナスゲット。
大当たり回数1で、投資5Kで、やめ。

次に、データ的に打ちたい百裂発見。
北斗シリーズは、前日の大当たり回数が多い
台で様子を見たい。
座ったら、回らない。
2Kで、辞め。

コードギアスや、ガロなど、
なやんだすえに、バジリスク。
バジリスク。
こんな、いけずな台は打ちたくないが
レイボービジョンが、お気に入り。
あと、朧ちゃん擬似や、朧ちゃんがカワイイ。
これが、5台中、2台大当たり中。
私が打ち出すと、満席になる。
で、私以外みんな当たる!
悔しい。

で、やめたルパンも、百裂も当たる。
百裂は、一撃16連。
ルパンに至っては、一撃はないものの、
コンスタンとな、当たりで
島一番の好調台でも別積み。

悩んでいたコードギアスも当たるし
ガロも別積みコース。

泣きたい。
悔しい。

でも、私が、チェックした台は全て
当たっている。
大丈夫、私は間違ってない。

百裂に戻り、連チャン後の浅い回転数を選ぶ。


シンの、回想擬似2回から
タイトルキリン、カットインキリンで当たり。
16Rゲット。
スルー。

しかし、144回転
ケンラオリーチで、カットインキリンで当たり。
これが5連の4箱。
悔しい。
私が選んだどの台より、少ないで玉。
3箱5,000発を流し、1箱もって異動。
モンスターハンター。
飲まれて、追加投資で当たるもラッシュ入らず。

今日は、百裂でいく。
当たり回数の浅井台を狙って、うち流した3台目。
総投資39,500円
百裂ボーナスゲット。
持ち玉で赤保留。
これが、ビタアタリ、
5連。
これで、投資ぶんは帰ってきたから
辞めようとした130G

電柱保留で、ウィグル回想擬似4
タイトルキリン。
カットイン緑(確定ボタン失敗)
が、当たる。
これが4連。

結果
総投資39,500円
回収65,000円

勝てたよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

悔しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))