記事詳細

パチンコ

あらら(ФωФ)ぬん玉

36 34

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもあかやんことぬん玉です(#ФωФ)


ガリ酔い
イサコ師匠

名だしありがとう(●゜∀゜●)


ボスとは言ってもわからん人がいるから

いえろ~さんが

仕事前に取りきれない事を「ヌンる」

とスレで命名されたぬん!(ФωФ)言いづらっ


そんなぬん玉は今日も昼の12時~マイホの○半へ行き

休日稼働なんでヌンりませぬん!(ФωФ#)

ってか「ヌンる」流行るのか!?(;´д`)



では稼働ログスタートぬんぬん(`д´)ノ

今日もエヴァの島に向かいヽ(*´∀`)ノ


その空いている台を見つけて座る(゜▽゜*)


座った台が



昨日俺が確変中に父親に譲った台

2人で37連した台(・ω・)ノ


しかも今日の履歴が~~~~


当たりどころか誰も全く回って無しの

もはや放置台(・ω・)ノ

投資0.2K

ワンポチ


このリーチで・・・・


13回転で当たる(笑)

10連で19000発over・・・・かと思いきや2確 この後 2確→4R→2確→2確→8R→2通 ヽ(`皿´#)ノ しかも最後は保留内で赤カット→偶数使徒10で負けた ヘ(#≧皿≦)ノ 17連で 結局出玉は19000発(画面内だと22000発超え) 出玉投資4000発の時点で ちょい勿体無いと思い 現金2K 404回転目

去年の12月に替えたばかりのスマホの扱いに慣れずブレる(´-`)これなんて言うんだっけ?


8連の5800発(´-ω-)また振り分け負け 出玉投資2K (・∀・)疑似2 (・∀・)ピンクの髪の子がデータ解析で次回予告 (・∀・)顔完成 (・∀・)発展先

(・∀・)なんやこれ? (・∀・)赤文字 (・∀・)出力最大(えっ?) (・∀・)レバー

8連で7800発 トータル22000発となるも 485回し終了~三三三三ヽ(#●∀●)ノ勝ち逃げ 18000発(ФωФ)フフフ 投資2.2K(現金含む) 出玉18000発 収支+15.8K んで貯玉がこうなった(´-ω-)ノ

遠すぎた~~~~

ぶれた~~~~ という訳で 扱いに慣れてません(●´ω`●)ゞメンゴ 1月に入って2週間経ちました 地獄少女とエヴァ10だけで打って 今日の出玉と今まで貯めたきた77000玉を足すと 95000玉になります( ̄ー ̄) 2週間で地道に95000玉 去年サイト去る前以来の貯玉っす(・ω・)ノ たくさんの拍手とコメントありがとう(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 25. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    あかやん♪9万発オメヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    (*´∀`)♪
    
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかさん
    
    やはり
    妖怪になりつつある
    一年やな(笑)
    
    心から応援しとるよぉー
    (о´∀`о)
  • 27. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぬん!!
  • 28. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちーやん
    
    ぬんありがとう(゜▽゜*)
    
    妖怪にはまだまだ届かない位置にあるさ( ̄ー ̄)
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    なんかそんな気が・・・・・(笑)(;^_^A
    
    写メはしコジりまくり(笑)(  ̄▽ ̄)
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクちゅわ~~ん
    
    ありがとう(゜▽゜*)
    
    去年の半分近くは戻ったかな?(*^▽^*)
    
    コメントサンキュウ( ・∇・)
  • 31. あかかなあかさん あかかなあかさん
    イサコ師匠
    
    
    詳しい解説ありがとう(*^▽^*)
    
    今度確変入ったらやってみるよ~~(゜▽゜*)
  • 32. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パンさん
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    そこまで嬉しくお祝いされると照るなぁ( ̄▽ ̄;)
  • 33. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ロココ
    
    今年は妖怪にまでは行かないさ( ̄ー ̄)
    
    この1月がピークかも( ̄▽ ̄;)
  • 34. あかかなあかさん あかかなあかさん
    穴子チュカ
    
    (ФωФ)ぬん!!
    
    次ログへ

あらら(ФωФ)ぬん玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)