記事詳細

パチンコ

エヴァで聞きたい事(・∀・)

40 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども

ぬん玉です(ΦωΦ)ぬんッ!ぬぬーん!


1パチ通のワタクシぬん玉は

エヴァ10MAXが大好きでずっとシンプルmode

通常確変問わず打ち続けて約1年・・・

早速エヴァで手慣れてる亡者・・・じゃなく

強者・覇者・超人・偉人・異人・伝説・達人

の皆さんに御聞きしたいですが

通常編

※1 7テンとXとではどっちが期待度高い?



シンプルなんで先読み無しの状態 ステチェン間でもなく突然の7テン→普通にリーチ→ノーマル終了かと思いきや →疑似3→当たり てっきり地獄少女 弐みたいに7テンでもノーマルで終わると思いきや ガロや拳王と同じで急に熱い展開になったので 気になりました ※2 ステチェンで最も熱いのがモザイク?(砂嵐?) 疑似2でたまに書き換えたりしますよね? その中でモード関係なく共通して熱いのがこの砂嵐かと思いますが? ※3 砂嵐の書き換えで期待出来るパターンはどっち? よく来るパターンとして 疑似2(※疑似なしも有り) Part1 part2 次回予告→バトル系 レイ背景→エピソード ※4 こないだのログで1番熱い疑似(信頼度70%)の件ですがあってます?


ちなみに 赤NEXTはこの疑似専用の演出ですか? ※5 リーチ後の次回予告やレイ背景時と同じタイミングで シンジ葛藤やゲンドウ会議の前の予告で ボタン押すとキューブ?演出をよく見ますが こちらの期待度&名前って何ですかね? ※6 殲滅CHANCEの赤ボタンは最終濃厚or希望の槍もしくは使徒10まで? 確変編 ※1 この演出は?


この演出で使徒10や9相手にも1度も負けた事がありませんが 出玉有り濃厚ですか? ※2 ボタン長押し演出 モニター解析等 ボタン長押しでテンパイするとほぼ振動きますよね? テンパイしたら今ん所負けた事がありませんので こちらも敗北回避で大当たり濃厚でしょうか? ※3 モニター予告 アスカ マリ レイのモードに限りますが モニター会話予告(ゲンドウやミサトや加持等)でも負けた事がありません こちらも大当たり濃厚でしょうか? ※4 突アツ 突アツは16R濃厚ですか? もしくはカヲルだけ? ※5 原作では

このように使徒6が超激熱キャラとなってますが 今回の確変で使徒10>使徒9>使徒4>使徒3>使徒6と順番に沿って強くなってますが 原作は 歴代使徒の中で最も強いのは使徒10? ※6 保留連 覚醒ボーナス&まさか暴走&ラウンド終了後のチャラルメラ音の3つは経験ありますが 噂ではラウンド終了後の画面がカヲルだと保留連って耳にするのですが 流石にガセですよね(・∀・)

以上ありがとうございました(*_ _))
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    質問の回答はわかりません
    (^人^;)
    
    で、5万発超おめでとう
    (^_^)v
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ごめん(・・;)
    
    わからん(・・;)
  • 3. イサコさん イサコさん
    ①Xテンパイは74%で煽り時に赤背景なら激アツ。
    
    プレミア〜でしてたから何とも...(;・∀・)
    
    7テンパイは通常時格納庫出て当たった事ある。
    
    
    ②マヤ又はミドリの書き換え予告は次回予告の方が熱い。
    
    
    ③パンチ→ナイフ→咆哮→前転(両方20%以上)→眼光(50%以上)
    
    
    ④赤NEXTはただのチャンス
    
    
    ⑤そんなんあったかな(爆)(*^^*)
    
    
    ⑥ボタンの色意識してない( ̄▽ ̄)
    
    
    バトル編
    
    ①信頼度8割以上。負けた事ある( ̄▽ ̄)
    
    第3使徒までいけば赤図柄テンパイやから負けない(^^)
    
    
    ②長押しの時ボタンが炎なら負けない(^^)
    
    フツーのボタンなら8割以上(^^)
    
    
    ③エントリーバトル(初号機)なら赤セリフで確定。
    
    インパクトバトルの赤セリフは8割以上。
    
    キャラ問わずセリフの色に左右されるかな...
    
    加持は白セリフでも負けないね(^^)
    
    
    ④突アツはキャラ問わず16R確定やけどライトはカヲルの突アツだけ16R確定(^^)
    
    
    ⑤アニメ版&劇場版&新劇場版レンタルして見なはれ( *´艸`)
    
    
    ⑥保留連はラウンド中&ラウンド後の2種類(^^)
    
    保留連来なくても当たる時たまにあった(^^)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)質問が多過ぎる(笑)
    
    
    (・∀・)師匠が答えてくれる…ハズw
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    エヴァ10
    大スキなんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わからなくて
    ごめんね
    (。・_・。)
    
    けど、
    師匠のイサたんが
    回答してくれてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あかチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. イサコさん イサコさん
    ⑤のやつショートムービー発展かも(^^)
    
    昨日本見ながらネタしたから今晩また見とくわ。
    
    3割あったかも(*^_^*)

エヴァで聞きたい事(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)