記事詳細

パチンコ

本家ぬんぬん(ФωФ)ぬんぬんぬん

19 35

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもあかやんことぬん玉ですヽ(#ФωФ)ノ

今日もお昼から


・・・・・・・出ました


あかやんと言えばぬん

ぬんと言えば・・・・・ヽ(●´ω`●)ぬん王


よっちに全回転でぬんぬん言わせたいが為に

打ってきたぬん!ヽ(`Д´)


12時半着○半

今日はぬんぬんでぬん王したい気分(#ФωФ)

なぬんで

誰も手を付けて無いぬんに座るヽ(●´ω`●)

本日当たり回転数共0の台へ

投資1.2K

回して80回転

シンステにて

黄オーラ→横から爪シャンシャン

→ダカールCD543→赤オーラ

→ぬん王軍→機動隊赤タイ→世紀末



割れて30


30ならせめてもの潜伏  人(´Д`;)頼む~

ヘソセグ~~~~

2


4


5


潜伏したった~~~~~~~~ヽ(´∀`)ノ

投資0.2K19回転


赤オーラ→ぬん王回想疑似2→青チャンス

→ぬん王軍→リュウガ強セリフ


赤タイ(ФωФ)ぬん!ちなみにぬんの由来の人物

ジュウザ(`∀´)

ぬん!(ФωФ)

ぬんぬんぬん(ФωФ)

縦裏ボ失敗(´Д`;) 潜伏と言えど頼むよ~(´-人-)


ぬんぬんぬん(ФωФ)勝ったぜ~ヽ(`Д´)ノ

ちなみにこの当たりが 4R&エクストラの16R 伝さんの潜伏当たり頂いたぜ(ФωФ)ぬん

中攻撃で余裕こいてたらまさかの敗北 →エクストラボナ(;´-ω-)=зホッ

見づらいけど3テンぬんぬん(ФωФ)フフフ 11連(16R8回 2R3回) 途中ぬん王にぬん掌覇やられ通常落ちするも 保留内2回転目で 神の雷→マミヤ→3テンリュウガ で引き戻す( ̄▽ ̄;)(北斗で初めて通常時短引戻し) 出玉は18000発 さすがぬん王(ФωФ) 出玉投資1.2K 90回転 ジャギステ~のデビリバ 疑似2→背景緑 ジャギステからのデビリバは 全く期待せず呑気に見て リーチ後のボタンを押す(・∀・)ノポチッ スン(・∀・) (・∀・)あれ?暗くなった?

アタタタタタタタタタタ!!!! ホワッターーーー!!!! いちるに望みを掛け 裏ボ縦失敗の麒麟カット(;゜д゜) 当たる(・∀・)ケンチャンつおい これが3連(4→16→2)

これがデビリバの当たり回転数 この確変分の出玉回して仕事の為終了~~

投資1.4K 出玉18000発 収支+16.6K 貯玉の 94200玉と今日の出玉18000玉を足すと・・・・・・・・ 112200玉 112K 10万を軽く通り越した(笑)(  ̄▽ ̄) 最後に皆さんも

ぬーーーーーん!!(ФωФ#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    ぬーーーーーん!!(ФωФ)
    
    あっ正夢だ!?(;゜д゜)
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    修羅姐
    
    軽く10万超えたね(*^▽^*)
    
    そうそう
    
    ログのノリとは逆に
    
    貯玉で貯めていくのが楽しい( ・∇・)
  • 28. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    ぬん(ФωФ)フフフ
    
    じわじわとせめてまいるか( ̄ー ̄)
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    コメントサンキュウ(*^^*)
    
    
    次も勝てるようにいかないとねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フラP
    
    ハイ(ФωФ)ノ・大凶
  • 31. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    俺も天昇は見ただけでやる気失せたわ(笑)(  ̄▽ ̄)
    
    伝さん次は勝てるように( ̄▽ ̄;)頑張ろう
  • 32. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パンさん
    
    コメントサンキュウ(*^^*)
    
    こちらこそありがとう(*^▽^*)
  • 33. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まるるん
    
    勝ちおめありがとう(*^▽^*)
    
    ぬんぬん(ФωФ)
  • 34. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そか
    ぬんぬん体操という
    必殺技があるんやね
    
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    あっ
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪
    
    目指せ
    20万発!
  • 35. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あかさん 遅れのりだね(^-^;
    やめるの?(´・ω・`)
    ゲームしないからそれは分からないけど
    鋼錬は好きよ(〃^ー^〃)
    
    書くことに同意や共感もらうと嬉しいけどさ
    それとは別に受け取る人もやはり居て
    良いか悪いかは、どうなんだろ?(^^)
    
    でも、少なくても多くても読んでくれてる仲間やファンは居るから
    
    ゆったり、自分らしく書いていったら良いような気がするよ(〃^ー^〃)
    
    私は、あかさんに『ぴっぴこのスロットブログ好きだ』言ってもらった時嬉しかった(^^)アリガト
    
    あかさんのブログ上がると、コメントしてもしなくても読んでるよ♪私も(^^)
    
    だから~居たら?(* ̄∇ ̄*)ニャハ
    
    
    

本家ぬんぬん(ФωФ)ぬんぬんぬんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))