記事詳細

パチンコ

ちょいちょい地獄少女(ФωФ)ふふふ

39 19

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
コメント&拍手ありがとうございます(ФдФ)

俺の事を妖怪妖怪って騒ぐ奴はどこのどいつだい?(`Д´≡`Д´)??


今日も○半へ逝った酔い(゜∀゜)

あっ

マンスケ~~!!

ラブライブのミューズって紅白出んの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

びっくりしたよ(;´д`)


12時半着

頭の中は既に消されたパンルーーーーーーーーー

ー(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・消された・゜・(つД`)・゜・

分かりやすく言うとジョウズに変わってる・゜・(つД`)・゜・

なので久しぶりのMAX慶次へ(  ̄▽ ̄)


-3K・・・画面がぐちゃぐちゃして良くわからん(;゜∀゜)

原作知らんと打てんか(・∀・)無理


ぬんぬんことぬん王空いてる台へーーーー・・・


あっ(゜∀゜)当たり無し672嵌まり
(昨日単発まで2300嵌まり 一昨日確変まで1300嵌まりの台)

打たんな(#'∀')b


昨日の地獄少女へ(「´∀`)「


投資200玉でとりま当たる(#'∀')b

そしてゆずきたん(俺の奥さん)

で6連8000玉(時短昇格)

の後

72回転目



青保留から途中地獄少女保留に





蝶ギミック&あい系リーチ 時短(  ̄▽ ̄) 時短抜けからの112回転位に 地獄少女打って初めての疑似4 からの地獄流し&一目連(俺ね)金カット ブルマのおばさん 三人紫カット外れ・゜・(つД`)・゜・ そしてそこからちょい回して辞め(* ̄∇ ̄)ノ 投資3K 出玉8000玉 収支+5K 今年のk-naviの流行語大賞へ 「ぬん」 「( ノ´―`)ノ ⌒ (*酔ωい)(*チωカ)」 「ちなゲリオン」 「美熟女時代」 を候補しますヽ(#ФωФ)ノ←全部自分で流行したものじゃねぇか
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    
    パンルー消された・゜・(つД`)・゜・
    
    ぬーんは永久に不滅です(σ≧▽≦)σ
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    紅姉さん
    
    久しぶりっす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そうやね
    
    地獄少女が救ってくれた(* ̄∇ ̄*)
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ゴルさん
    
    今年出たばかりだし
    
    来年はゆっくりと打てると良いっすね(* ̄∇ ̄*)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ガリ酔い
    
    
    ぬんぬんぬんぬん(  ´ω` )b
    
    
    ぬんぬんぬぬぬぬんんんぬーーん( ̄□ ̄;)!!
    
    
    ぬんぬんぬんヽ(#ФωФ)ノ
    
    
    
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    鮫に喰われた・゜・(つД`)・゜・
    
    ジョウズイーター?(* ̄∇ ̄*)
    
    コメントThank You
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちさん
    
    
    オメ&コメありがとう(*^^*)
    
    流行語大賞は
    
    ぬんで決まった(* ̄∇ ̄*)←って何でやねん
    
    
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    地獄少女なかなかいいですね~(=^ェ^=)
    
    勝ちおめです
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぬん
    
    ヌーーーーーン
    
    アハッ
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まぁさん
    
    地獄少女ははまればきついし
    
    音も役物も慣れが必要だけど
    
    
    慣れてくると
    
    調子が良い時は
    
    案外楽しいですよね(* ̄∇ ̄*)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ロココ
    
    
    ぬーーーんヽ(#ФωФ)ノ
    
    
    コメありがとう(* ̄∇ ̄*)

ちょいちょい地獄少女(ФωФ)ふふふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)