記事詳細

パチンコ

俺のジゴクカラテンゴクヘ(゜∀。)ノ

26 25

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
まず皆さんにご報告があります(・∀・)

祖父の件は一先ず落ち着きました(・∀・)

今ン所は大丈夫です(・∀・)


ご心配御掛けしました((_ _*)

そして

今更ですが


このk-naviに改めて復帰する事になりました(*'∀'*)


よろしくです(*_ _))


そして今回の稼働報告を・・・・・


朝9時到着



昨日1305はまり~の9連の台の



ぬんぬんに着席(#ФωФ)ノ金

・・・・・・・投資1万円・・・・・(。゜´дヽ)

ぬん&馬 2回
悪魔 1回
引かぬ媚びぬ省みぬ 1回

大して熱くもなく まともなCUもなく

疑似すらしないまま・・・・転々とひたすら静かに回るだけ・・・・・

680でギブアップ(>д<゜。)

アカンッ!(´д`|||)


パンルーや!Σ( ̄ロ ̄lll)三三ヽ(#ФωФ)ノ


打っちゃってるし!・゜・(つД`)・゜・


何かないかな~~~(  ̄▽ ̄)



あっまゆゆの薔薇のAKBが空いている( ´∀`)


軽く打って~~~~~~~の


まさかの3保留でポッポー!?(:゜д゜)


これが8連チャン(* ̄  ̄)b

出玉6600ぱちゅ(・∀・)


途中10分前に後ろの地獄少女空いた


パンルーの方へ・・・・・・確変入ってるし(´:ω:`)

(でも1103ハマった後だけど)

取り敢えず10分悩んだ結果

まだ座られてなかった


当たり無し290回転の地獄少女へ三三ヽ(#ФωФ)ノ



AKBの出玉投資5K

560回転位?


初当たりget(*´∀`)   たんぱちゅ(・∀・)

が 時短92 91でぷるぷる&液晶ルーレット激熱(;゜д゜)

いっぺん&赤ボタン?で7揃いで確変!?((σ≧▽≦)σ

そこから7連・・・・・・・嬉しい・゜・(つД`)・゜・

時短抜け100回転後の220回転位で


・・・・・・:大したチャンスもなくキクリ追っかけヽ(#ФωФ)ノ

骨女で・・・・・・・・・・

キュイーーーーーーーーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


ファーーーーー!!?(;゜д゜)


しかも確変(きくりボナ初)

4→16→4  3連(*´∀`)ありがたや


時短抜け70回転後にまた大したチャンスもなく

・・・・・・きくり追っかけ(笑)(  ̄▽ ̄)



しかも一目連(俺ね)


当たるわけないないないないないない(ヾノ・∀・`)

ボタン変動のみなんて当たるわけないないないないないないないないないないないないないないない(ヾノ・∀・`)

ポチッヽ( ̄  ̄*)


キュイーーーーーーーーン!?!?!?!?(;゜д゜)


まじですかい!?(ФωФ#)


でも8通・・・(;´Д`)


しかし時短残り72回転目で先読み保留が赤!?Σ( ̄ロ ̄lll)(初)

該当の時点で既に上から風が・・・・・



享楽のair見たいやな(°∀°)


蝶ギミックからの業の魂で当たり・・・


終了間際に3に昇格・゜・(つД`)・゜・


そしてそこから




10連目でなんと確変全回転(σ≧▽≦)σ


~~からの~~~~初の保留連!!《*≧∀≦》 全回転&保留連コンボ(*´∀`)


俺の奥さんです(ФωФ)ふふふ

ゆずき終幕(#ФωФ) そして裏モード(°∀°) 17連(* ̄  ̄)b 内部30000超え この時点で38000発 (貯玉9Kと合わせれば 47K) その後は色々うち散らかし トータル収支33K 投資1万円 +22K ミドルで3万超えたの初めて・゜・(つД`)・゜・ あっちなみに俺が打ってたぬん王は その後2300ハマってました(初当たりは通常ボナ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うぁ(≧∇≦)
    おめでとう♪
    地獄少女私も好き♪
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コジピー
    
    ほんっとうに
    
    ぬんぬん打たなくて良かった( ̄□ ̄;)!!
    
    地獄から天国に思えました(* ̄∇ ̄*)
    
    
    酔い
    
    (  ´ω` )b
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    くろのん
    
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    ぬーーんを通りすがりで見てたら
    
    
    2300ハマッテ( ̄□ ̄;)!!
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    
    (*´ω`*)
    
    まるのん
    
    価値お目コメントありがとう(*^^*)
    
    
    またよろしくです(σ≧▽≦)σ
    
    まぁさん
    
    価値お目ありがとう(*^^*)
    
    そしてただいま~~《*≧∀≦》
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん
    
    コメントThank You(σ≧▽≦)σ
    
    復帰と勝ちコメントありがとう(*^^*)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パンさん
    
    そうそう
    
    予測不可能なあたりと保留連って中々ないから嬉しいよね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぴぴさん
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
    地獄少女は面白いからおすすめするよ~~(  ̄▽ ̄)
    
    少し目疲れるけど(  ̄▽ ̄)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あかやん☆
    
    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
    
    あかやんおかえりなさい☆
    
    めちゃ嬉しいよ
    
    またあかやんと話せる(*´ω`*)
    
    色々話そうね(´▽`)ノ
    稼動勝ちおめ☆
    
    お互い無理なく頑張ろう(@^▽^@)
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかさん
    めっちゃ
    出たねん
    
    楽しく稼働してた
    あかぬーーーーん(笑)
    
    勝ちオメ!
    今年 残りわずか
    がんばろーねん(^-^)/
  • 25. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あかやんさん☆
    
    初めまして
    ありがとね(o^^o)
    
    
    って
    17連で30000発〜(*^o^*)
    凄〜い
     
    ゆずきちゃんゎ奥さんだったのね(^ν^)

俺のジゴクカラテンゴクヘ(゜∀。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)