記事詳細

パチンコ

ラスト稼働

28 14

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども
最近アイマス(デレマス) 
ラブライブ!
艦隊コレクション
にハマってるあかやんです(・ε・`)

ではラスト稼働は・・・・

貯玉は残り11000発
現金4000円

最終結果

貯玉12000発

換金で11000円

-4Kのちょい負けで終わりましたが

楽しかったです♪

ただ

隣のおっさん俺より遅く来てるのにSPリーチの

ロゴ落ちの度に後ろから覗きにくるの辞めて欲しいわ(怒)

激熱以下でも外れたら直ぐに戻るをやられたら

余計虚しくなるわ(怒)


イサコ師匠・蒼ママ・コジピー&ちなゲリオンのログにコメントを書いてくれた皆♪

ありがとう♪(o≧▽゜)o

返信なくても俺

皆の想いがひしひし伝わってるよ♪(* ̄∇ ̄*)

ボス(いえろ~)

こんな俺を拾ってくれてありがとう♪(* ̄∇ ̄*)

マイログ5月4日タイトル「しょ~~て~~ん(* ̄∇ ̄)ノ」

このログでボスがアドバイスくれたね♪(o≧▽゜)o

このアドバイスがなかったら俺の貯玉は尽きてたな( ̄ー ̄)


THANK YOU♪

しかし100%のST機や甘デジで打ちたい機種がなく

結局ルパンとぬん王に手を付けちゃった(* ̄∇ ̄*)

ただ辞め時 回転率 データ解析等々

色々試した結果

貯玉は一時期17万発(o≧▽゜)o

特にルパンが頑張ってくれた(* ̄∇ ̄*)

ただ地獄少女は初打ち以来ツンツン(;´∀`)


掲示板スレでも大変お世話になりました(*^^*)

最年少の俺に友達の様に接して

時には母の様に優しく厳しく叱り?

時には網・・・・・(#網ω網)じっ~~

でも俺は黒派(黒ε黒´#)黒サイコー!

そして俺にS4(寿司4)を与えてくれた
命名は→(*´З`艸)

長男 穴子  チュカ
次男 トロ  リミ
三男 ガリ  酔いたんぼ
四男 玉子  あかやん

謎の人物  おしぼり ひろ○き

ちなみに最初はいえろ~さんて呼んで

いえろ~さん→き~ちゃん→ボス

理由

皆一緒やと分かりづらいから

皆を纏める=ボス


大切なボスへ

俺はあんたの下で楽しく過ごせました(o≧▽゜)o

スゲー幸せです(* ̄∇ ̄*)

ありがとう♪そしてお世話になりました(*^^*)

また遊びに行きます♪(o≧▽゜)o



画像汚いけど南さんの大好きな孫権水着(* ̄∇ ̄*) 甘で撮りました(σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    あかまたご☆
    
    稼働わおつ(>_<)
    
    ほんとに、決めたの?
    
    また、蒼ママと泣く(/_;)笑
    
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まるのん
    
    本当に残念σ( ̄∇ ̄;)でもお互い頑張ろう♪
    
    伝さん
    
    今年の漁は早く終わったから
    
    日記無理かもσ( ̄∇ ̄;)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    十分、綺麗に撮れてるよ
    (^_^)v
    
    …ボス…って呼び方は微妙やけど…なんか気持ちはわかるわ
    
    元気でね
    o(^-^)o
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    最後楽しめたなら良かった!
    
    勝って締めらんかい(* ̄∇ ̄*)笑
    
    名付けた子達がいなくなっていく(・。・)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あかくん☆
    
    ラスト稼働お疲れ様(^ ^)
    
    俺が、ぬーーんを継承して頑張るよん(*^^)v
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    最後勝たんかい(笑)
    
    17万発貯めれたら上等や(^-^)
    
    でも、じいさん大変だな(;´Д`)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    あかやん♪
    
    あか玉子♪
    
    こちらこそ、来てくれて、ありがとう(v^-゜)
    
    悪戯っ子の酔うな玉子♪が来てくれて
    
    うちは盛り上がった、うん(*^▽^*)
    
    ラスト稼動お疲れ様(^^*)
    
    時々は顔出してね~(*^ー`)
    
    あか玉子♪君の青春はこれから♪これから♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    あかや~ん!♪
    
    ラスト稼働…!♪
    お疲れさまでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    言葉が…見つからない…けど…
    
    きーちゃん♪ち には
    顔出してくれるでしょ!?(・o・)
    
    待ってるですぅ
    
    また 絡んでね (ノ´∀`*)( 〃▽〃)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかさん
    
    お疲れ様でした
    
    いろいろあるからねん
    無理にとは
    言わないよぉ
    
    ときたま
    (/ω・\)チラッと
    
    きてくれると
    みんな
    嬉しいからねん!
    
    いつまでも
    大切な仲間
    
    目に見えなくても
    離れてても
    
    サイトの
    大切な仲間だもん!
    
    あかさん
    これからも
    自分一番に
    無理なくo(*⌒O⌒)b
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あかやん♪
    
    ラスト稼動お疲れ様&勝ちオメ\(^o^)/
    
    また、どこかであえて話せたらいいなぁ(^^)/
    
    りあ応援してまぁーす\(^o^)/
    むりなくファイト\(^o^)/

ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)