記事詳細

日記

酔い&コジピー&ちなゲリオン  ありがとう♪(o≧▽゜)o

27 8

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ガリ酔い



(ヽシ・∀・`)ねぇわ





コジピー

初めて会ったのがコジピーからコメントくれたんだよね♪(^-^)

ログは細かすぎて探すのが面倒やけど(笑)

記憶的には確かにそうだと思うσ( ̄∇ ̄;)


コジピーといえば

去年の俺(当時9~10月)が

四天王と思ってた人物の1人で


初めてコメントくれた時は

スゲードキドキしたぁ~~~(;´∀`)

4人の中で一番若いのかな(* ̄∇ ̄*)


コジピーはいつもコメントくれて励ましてくれたな♪(*^^*)

去年の12月~2月までの半引退状態から復帰した時はリミさんマユリンさんとフクさん

そしてコジピー(o≧▽゜)o

ありがとな!(σ≧▽≦)σ

嬉しかったよ♪(* ̄∇ ̄*)

コジピーは金色好きやったな(* ̄∇ ̄*)

金色で遊んでるコジピーのログを見て俺も金色を打つようになった(*´∇`*)

そして絶狼(ゼロ)を(ゼツロウ)と俺は未だに呼んでるぜ(笑)

コジピー

色々ありがとうな♪(o≧▽゜)o


ちなゲリオン改めちなっち

ちなゲリオンは俺が命名したな( ̄ー ̄)どやっ

って言うのはそこまでの自慢じゃないが(* ̄∇ ̄*)

確か・・・ログで知り合って3 4回目位かな?

ちなゲリオンがいつもエヴァばかりやから

「ちなゲリオン」って書いたっけ?

1回だけ寝落ちで「ちなゲ」って書いたな(笑)

チゲ鍋みたい(*´艸`)

コードギアスも知ってるみたいやし

俺も原作知らんけどパチのコードギアスは

死ぬほど打った♪(* ̄∇ ̄*)

去年マイホのその2パチギアスに1週間で14万消えてったな( ̄ー ̄)

ちなみにちなゲリオン

通常時のヘソ保留で

紅蓮とギアス保留へと変化はしないよ(*^^*)

通常時のデンチュー保留限定の保留だよ♪(*^^*)

もしなったら

法則崩れで当たり(* ̄∇ ̄*)

あとこないだのログでも載せたけど

ミニキャラシャーリーに注目だよ(σ≧▽≦)σ

ちなゲリオン

20万発 30万発の壁は高いけど

ちなゲリオンのエヴァ愛があれば

必ず乗り越えて行ける(o≧▽゜)o

出撃命令ちなゲリオン<( ̄^ ̄)発進ッ!

コジピー&ちなゲリオンありがとう♪・・・・・・・・・あっ( ̄ー ̄)

いっけね~~~1人忘れてた~(笑)(*´∀`)♪


( ノ´ー`)ノ ⌒ (酔変ω態い)

次はボス(いえろ~)



唯一の思い出の消されたルパン 今日は休日で稼働行ってきます(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    あか☆彡。
    
    稼働壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    ログに俺は登場するの?。
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    あかまたご♪
    
    じゃなく、
    
    あかくん♪とあえて言うか(*^.^*)
    
    初めてログ読んだ時わ
    
    ちと変わったログ書いてるな~って思った(笑)
    
    去年あたり
    
    辞めるとか色々悩んだ時もあったね(^-^)
    
    今わ、い~ちゃんちや
    
    よしぴたの家で(他もあると思うけど)
    
    飛びまわってるあかくん♪を見てると 嬉しいよ♪
    
    だから、
    
    早まるな!!←しつこいワタクシ(笑)
    
    ちなみに、私もゼツロウと呼んでいる(*≧m≦*)
    
    ログありがとね♪
    
    私も 蒼ママと一緒に泣く(/_;)
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピー。・゜・(Д`)ヽ(゜Д゜ )
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ねぇんかぃ(。゜Д。゜)!\( ̄_ ̄)ォィ
    
    雑な扱いしてると投げるぞ!(笑)
    
    ( ノ´ー`)ノ ⌒ (玉ΦωΦ子)
  • 5. チュカさん チュカさん
    また泣かした( ̄ー ̄)
    
    
    そして投げられた(笑)
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    稼働(p^-^)p☆°☆°
    勝ちますように
    ( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    花道、飾ってこい
    o(^-^)o
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    あかやんヽ(≧Д≦)ノ
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    んでもって!!!
    
    早まるでなーい(o・・o)/
    
    いーではないか~
    
    稼働ログじゃなくったって(*^-゜)v
    
    σ(´∀`*)ずっと今年のログ
    
    日記だしー(><)
    
    んでも、こーやって
    あかやんはじめ
    沢山の励ましくれる仲間と
    やりとりするだけで
    すごく嬉しいよ~
    
    これからも
    宜しくダヨン(*^-゜)v

酔い&コジピー&ちなゲリオン ありがとう♪(o≧▽゜)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。