記事詳細

パチンコ

欠かせない物

12 17

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位

ほい( ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ホントだ~(*´∀`)笑
    拍手しなぃでおこ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あかさん!♪
    
    私も…
    
    拍手 なしで!O(≧∇≦)O
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    あかサン♪
    
    ヒャァヒャァヒャッ~(σ≧▽≦)σ
    
    痒いのは
    がまんならんもんね~!
    
    ヒャァヒャァヒャッ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 11. なすがままさん なすがままさん
    皆さんのコメがウケるんだけど笑
    
    とりあえず……
    どこかに同じよーな物を!
    塗ってる方たちがいるとφ(..)
    
    なんだよ♪
    同じよーな物って笑
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    みんな(   ̄ー ̄)ノ
    
    大事な部分なのでコメント差し控えます(σ≧▽≦)σ
    
    なすがさん
    ともさん
    久しぶりです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    拍手は〜
    
    しません
    
    (〃゜艸゜)クスッ
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    ん?(。・ω・。)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ・∇・)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コジピー
    ロコさん
    
    アカン( ̄ー ̄)
    
    ふふふ(ΦωΦ)
    
    聞かなかった事で( ̄* ̄)
  • 17. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あかさん
    
    アバ男前になってるやん(笑)
    
    デリケアを無理ながら野球見てるかな~~
    
    カープ……今一つだね
    横浜がどこまで行くか?
    
    って前置きはいっか(笑)
    
    Happy♪Birthday♪
    楽しい1年だったと
    思えるような1年になりますように
    (*´∇`*)

欠かせない物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。