記事詳細

パチンコ

愚痴じゃないですよ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

12 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
昨日は行ってないが為
(一昨日のはまり疲れでずっと寝てた)

今回は
ある機種について語ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それは
機種タイトルに書いてありますが


実はこの機種に俺にとってかなりの思い入れがあります(・∀・)ノ


打ち始めたのが去年の4月10日位?(*´ω`*)

知らんがな(・∀・)


丁度1年打ち続けました(・∀・)ノ

1年も打ち続けたのが初代AKBとこの機種のみです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


MAXを始めて打った
ロングST始めて打った
一撃で30000発を出した
初の保留連
のも全てこの機種からです(・∀・)ノ


プレミアも激熱外しも沢山経験したし
えって思える当たりも沢山見ました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


俺のログを前から見て

「最近この機種に関わるログを見ないな」
っと思っている方もいますが
(少数ではありますがσ( ̄∇ ̄;))



実は

マイホから遂に撤去されました(・∀・)ノ
(甘デジは残ってます)


ゼツロウの導入翌前に
姿を消しました( ̄ー ̄)


あっちなみに1パチです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



1パチのMAXはここにしか置いてなかったです(・∀・)ノ

前々から
この機種がマイホから撤去されたら
身を引こうと考えてましたσ( ̄∇ ̄;)

が

相変わらず家いても暇だし
ゲーム買うにも金がねぇ(σ≧▽≦)σ

っと言う事で


結局  北斗やガロでも打ってみようと(*・・)σ



引き続きパチは
続行する事に決めました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今は北斗中心にガロ   ルパン
エヴァなどで遊んでます(・∀・)ノ



ただ初代AKB以上に思い入れがあるので
一文書きたい( ・∇・)

今までありがとう♪
はまったり爆発したり
色々あったけど
楽しかったです(*´ω`*)

お世話になりました(・∀・)ノ

高尾さん
この機種の新しい作品に期待してます(*^o^*)



んーー( ̄ー ̄)
つまらないログで申し訳ないσ( ̄∇ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    私もこの台は好きでしたよ
    
    ST中7テンハズレ、ST中ゼブラ二個絡んでハズレ、桃園の誓いでキャラ終了
    色々な思い出がありますね
    
    ST中が保留変化や先読み無しで強い予告でるので毎回転ワクワクできるのが最高でした
    
    金印の出るポイントまで全て覚えて一瞬気合い入れてましたね
    
    趙雲なんてどのタイミングでも『ウハ~』ってなります
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    うぉ!∑(・ω・:ノ)ノ
    
    あのドリードさんじゃないすか♪
    
    
    ドリードさんわかります♪(*≧∀≦*)
    
    他の台と違ってメーカー柄が大チャンス止まりで   熱い桃園の誓いや趙雲とかも外れとか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    俺的には確定要素が少ない分
    確定がわかった瞬間の喜びの反動が
    もの凄いですよね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    確かにあまり保留変化しないけど
    その代わり普通保留でも熱いリーチがかかったりするから
    
    回す毎にドキドキしますね(*≧∀≦*)
    
    あと唯一の左打ちST機ですし
    ラウンド中長いと言われてましたけど
    俺は好きでした(*´ω`*)
    
    STの国士で当たった時のロゴ切りが大好きで
    癖になります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あかやん
    最近、このログ無いなと思ってたら
    撤去か∑( ̄Д ̄;)
    
    好きな機種が撤去は寂しいよな
    
    マイホでは、北斗がもう二台まで減ってしまったよ(´Д`;)ヾ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あかさん!♪
    
    気持ち…
    
    伝わってくるですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    思い出の機種♪
    って
    あるよね…♪(⌒‐⌒)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔いさん
    寂しいというよりは
    
    ありがとう♪って伝えたい(*^-^*)
    
    今までお世話になったから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    今いるホールでは
    減台してないなぁ(*・・)σ
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今までも忘れない機種は
    他にもありますが
    
    特にこの機種は印象に大きいですね(・∀・)ノ
    
    自己記録更新とか
    今までにない
    経験もしましたから
    良い意味で感謝してます(*≧∀≦*)

愚痴じゃないですよ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)