記事詳細

パチンコ

人の夢と書いて儚い・・・・・(*´ω`*)

35 7

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども( ̄ー ̄)


前回のログに拍手?と
コメありがとうございます(   ̄ー ̄)ノ


ってだーーれも拍手しないんかい!?('∀'☆)

(・∀・)するか!!!

と言う事で
本日の稼働(σ≧▽≦)σ

投資22000円( ̄ー ̄)

左側  練気闘座   金色ファルコ麒麟カット
2Dトキリーチ

右側  ジュウザ麒麟カット  トキラオ緑カット
挙げ句はケンラオ緑カット

当たりです(*´ω`*)


対して俺は
ケンラオ    緑カットカットのみ   外れ

白死兆星回転   サウザー   緑カットのみ  外れ

デビリバ    麒麟カットのみ   外れ


以降ひたすら前半終了のみの通常( ̄ー ̄)


結果

自己新 休み挟んでのだけど 2日連続900以上はまり(σ≧▽≦)σ しかも最初の1Kで40回(  ̄ー ̄)ノ 6台中5台は 何かしらボーナス引くと言うσ( ̄∇ ̄;) 前向きじゃいρ( ̄皿 ̄#) まあ 以外と疲れはなかった( ̄ー ̄) 前回のログ 軽い気持ちで送ったらまさかの(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    激乙カレー!( ´Д` )ノ
    
    前ログ拍手しといた(爆
    
    
    次はp(*^-^*)q がんばって!!
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん
    
    見たんかい(σ≧▽≦)σ
    
    次頑張る(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あるある(´-ω-`)チ───ン
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    あかくん♪
    
    おつ(>_<)
    
    私も ガロ打つときわ 1000ハマリわ
    
    覚悟してる(;_;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかさん
    コメントありがとう!
    
    およ?
    青森なんね
    
    ワタクシ青森出身だーよ!
    
    そうそう
    サウザーとシンを足して3で割る旦那(笑)
    アハッ
    
    北斗
    ストレートで1999まで
    はまったことあるよ!
    
    さすがにね
    サウザーしか出てこんから
    胃が痛くなったわい
    
    あかさん
    次p(^^)q
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔いさん
    MAXあるある(;´∀`)
    
    コジピー
    ですよね♪
    MAXは1000はまりも覚悟しなきゃ(σ≧▽≦)σ
    
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ロコさん
    コメントありがとう♪(*^-^*)
    
    マジっすか!∑( ̄Д ̄;)
    
    それはさすがに経験ない(;´∀`)
    
    サウザーしか来ないなら俺も胃が痛くなるσ( ̄∇ ̄;)
    
    次は頑張ります
    
    

人の夢と書いて儚い・・・・・(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))