記事詳細

パチスロ

準備は整った

12 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
昨日小勝ちした資金を持ち、同じホールへ

いつもなら倍の額をホールへ返金するのだが今日は違った~(^ー^)

朝一10スロコーナーへ前日18時時点で当たり0・250のえん魔くんうたれてなかったら打とうと思って行ったら昨日当たり16となっておりやめ

昨日5スロで打った西を本日は10スロで…

投資2K…1周期目外れ、2周目の途中でときめき~の数字揃い、謎当たり

ラッシュは65スタート~何も引いた記憶ないが討伐へ…これはもしやと思ったら~勿論負けて、
+10G(-.-;)

ベルくらい引けんのか~と思って回してると…ロック~出陣の刻当たり
( ̄○ ̄;)

ストックは6人で+400Gくらい家康1人で半分以上頑張ってくれました(笑)

消化後現れた義元がぼちぼち乗せてくれ最終2200枚流し

設定は微妙と思い早めの止め

地元ホールへ移動してイチパチへ~
4パチよりイチパチの方がお客いっぱい 

サムライガールのミドル…ランプはわからんが当たり0・110の剣姫モードやめの台が空いてる球は無いしお金も入ってないしキープ無いの確認して、回しはじめ…やはり球さっぱり入らない
モード抜けまでやってみようと思い、1.4K~1度抜けてすぐ剣姫に戻り、見たことない背景だったんで潜伏かと思いボタンプッシュでインフィニティへ~

当たり回数5…1回は剣姫の引き戻し分で4R1回と昇天3回のしょぼしょぼ1700発

時短終了後通常画面の保留分でインフィニティに何故か戻り…おまけで昇天2の忠1の4R1で6000発終了~

とりあえず資金が出来たんで20スロ・4パチする準備完了~

次回は多分喰われます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

準備は整ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)