記事詳細

パチスロ

バレンタインデー稼働

17 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
今日は仕事休んで稼働~水曜日に休日出したし久しぶりに朝一から稼働~

バレンタインデーは自分にゃ関係無いだろうし、金曜から何打つか楽しみにしてた…(⌒~⌒)

んで、見事に出遅れ(笑)

資金は今日はあったけど5スロへ~

先ずは乙女(西)2Kで1000枚程度出し、バーストエンジェル・サラ番と回ってコインが数枚になり、座った鉄拳

本日0の280~回し始めてすぐ鉄拳ZONEのジンが4回目を開きロボットが出て当たり

大量上乗せは無かったけどボナが軽く、粘ってくれ2500枚で終了

飛鳥ボナ結構来ましたがさっぱり乗らずでした

帰りにハーデス島みたらガシガシ上乗せをしてるのを見てしまいあっけにとられてました~強犬と強嫁は旦那より強いんですね700Gスタートとか羨ましすぎ

ぁ、バレンタインデーでホールでチョコ配ってて貰いましたそれと帰りによったコンビニの研修中の店員さんと何度も手が当たるハプニングがありちょとラッキーな日だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

バレンタインデー稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)