記事詳細

パチンコ

もう2月(-.-;)

8 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
あっというまに2月も半ば…時が経つのははやいものですね~

今月も既に金欠ですが、財布に5K持ち久々に昨夜ホールへ~

イチパチ新台でハルヒの甘あったので0.4Kにて初当たり…甘は北高祭入り難い

3回目の初当たりで初めて入って少しはまり2000発でやめ…帰ろうか悩んだが銀河乙女(甘)空いてたんで2回目打ち

初打ちの時に赤保・萌画外して当たり一回も見ないままにしてましたが、リベンジ

200回すでにはまってて流石に当たり見れるだろうと思ったが甘かった2000発はみるみる消え…追加1K

くるリーチ全てこんなんじゃ無理とわかるレベルのものばかり370くらいでやっときました赤保・萌画・やくもの・最終決戦…これが多分最強だろうと思えるリーチ

…ハイ、ハズレ~ここまで相性悪いのか~隣の人からもこれは外さんだろうと思われてる率100%
皿無くなったら帰るつもりで最後の緑保留で…戦艦ボナ…何故こんなんで当たり、さっきの外れる(;_;)
そこからダッシュはいり…3500発~
最終的に1.6K勝ち

最近おみくじで末吉やら凶がよくでるし運下がってる模様、仕事変わったのでしばらくはお仕事頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

もう2月(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)