記事詳細

パチンコ

稲川淳二(当時55歳)。゜(゜ノ∀`゜)゜。

66 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
睡眠不足が続くパー子です(´-ω-`)

3時間睡眠で朝から洗濯機を
フル回転で2回済ませて

いざホールへ

ずーっと打ちたかった

CR稲川淳二

笑

怖いなー(笑)怖いなー(笑)って独り言
つぶやきながらいざ勝負

投資2K

初打ちなので黄色なのか金なのか
イマイチわからないけど

アイテム金?

タイトルも青や緑じゃなくて
黄色なのか金なのか
分からないけど
多分金だね

菊ちゃん役物出て

淳二が菊ちゃんに
お茶をかけられ

淳二「熱っ」
て言いました(笑)

なんと

投資2Kで当たりました(・ω・)v

なんとなんと

4R単発

これ一番やっちゃいけないパターンね

時短も少ないしまぢ悲惨(´;Д;`)

こんな少ない玉打ち込むしかないでしょ

そしたらこの少ない玉で
またまた当たりゲット!!

今度は赤図柄だったので何とか7R

いやしかし気付いたよ

この台そこまでハマリはしないんだけど
連チャンしない&出玉少ないっ(;´д`)

淳二兄さんには悪いけど
リングのがまだいいわ

でもこのパロディ感
私すごい好き(〃ω〃)

淳二兄さんが怪談話始めるんだけど
稲川淳二当時55歳とか書いてあって
吹いたwwwwww

結局4連終了

16Rも一回だけで2箱にも
ならなかったょ(´・ω・`;)

結果

投資2000円
回収11000円

+9000円なーりー

期待してただけにちょっとショックだった

もぅ打つことはないと思った(パー子当時28歳)


淳二兄さんファンのために
次で写メ載せるね(o´∀`o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    写真( ̄▽ ̄;)とでか

稲川淳二(当時55歳)。゜(゜ノ∀`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)