記事詳細

パチンコ

稲川淳二ファンのための写メ

110 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
稲川淳二打った時に写メ少し撮ったんで
載せますね(o∀o)

稲川淳二ファンへ




ところで稲川さんは今何歳なんだろ(´・ω・`) 考えるのも 怖いなー怖いなー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル あっパー子はホラー系大好きです(〃ω〃) 女の子が苦手なホラーやらグロまで 大好きです(*´ω`*) 実家お寺なんでお庭に 墓地がありましたから(笑) パー子が思うに本当に怖いのって 生の人間ですから 幽霊とか見れたらなとか たまに思ったり ラジバンダリー おしまい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    頑張ったのに♪
    反映が逆だとちょいね(^O^)

稲川淳二ファンのための写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (BXA(1/392.3))