記事詳細

パチンコ

ゼブラの反撃(笑)

51 2

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
最近、忙しかった、、、

忙しかった、、、とだけ(ヽ´ω`)

ストレス発散のパチにも行けず
ストレスMAX

ちょっと前の結果ですが
語りますョー(o∀o)

4パチ反逆のルルーシュ

100回転以内に熱いのバンバン来ます

まずはお姉さんの服がゼブラ柄

外れたけど(笑)

続いてゼブラ保留と郡

外れたけど(汗)

こうゆー激アツのゼブラと郡絡みって
逆に熱くないと思うのは私だけ!?

良く外すんですけど(´・ω・`;)

でも、打ちたいのないしコードギアス
大好きだから

周りの視線はいたかったけど
打ち続けました、、、

そしたら保留変化もなく
あっさり当たって

3連

その後も深いハマリもなく
ポンポン当たりをゲット

エアーを一人で気持ち良く堪能(〃ω〃)
至福の時




カメラアプリの反応が遅いから いい写メ撮れず レインボーとかたくさん見れたョ(o´∀`o) 明日は、頭痛がひどくなければ 朝一かお昼くらいに出撃予定です パチログの皆が勝てますように(*´ω`*)!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます
    ですが、頭痛は大丈夫なのですか?
    体が大事ですよo(^o^)o
    体調よけれぱ頑張って下さい♪
  • 2. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    煙草の匂いが苦手で長時間パチ屋に
    いると頭痛が(´;ω;`)
    
    完全禁煙ホールあるんですが
    スロット専門店なんです
    
    田舎のホールは禁煙って
    少ないんですよね
    
    パチは好きだけどさすがに
    頭痛には勝てませんね。゜(゜^ω^゜)゜。

ゼブラの反撃(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)