記事詳細

パチンコ

麒麟さんが良い仕事をしてくれました

14 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しています!!

パチ沢直樹です!!!

先日、仕事までの時間が暇で偵察がてらホールへ行くと
北斗が結構空いている

とりあえず、少しだけ遊ぼうと
打つ事

●143G

緑保留〜右下窓が麒麟柄(キャラ名は解らないですが女の人でした)、1回疑似って乱舞30、ケンシロウ指ポキッのロゴ落ち〜VSサウザー〜緑CI ハズレてからの復活

ラオウ選択で3連 3箱

2箱程突っ込んで、もうプラマイ0で止めようと思い
残り保留の消化を見守っていたら、、、

●348G

青図柄先読み1回〜普通保留でカウントダウン〜「5、4、0」
の0がまさかの麒麟!!!

ロゴ落ちからのVSサウザーリーチ、裏ボタン押すと
普通の麒麟CI、、、そのまま当たりました

パチは結構止めようと思ってるところで当たりませんか??

そこからラオウが頑張ってくれ9連

連チャン後は即止めです!!!


投資5500
回収56400
収支50900

とりあえずは最後でドラマがあって、そしてそれが
そこそこ連してくれたおかげで勝てました


次回予告

「次回、パチ沢直樹パチ納めの刻」

28日にパチ納めしてきます



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    勝ちオメなり♪♪ヽ(´▽`)/
    
    やったね(v^ー°)
    
    やめようとすると当たる♪アルアルだよ(笑)
    
    私もCard抜いて保留消化で当たるって意外と多い♪
    
    やめないで~のサインかな(笑)
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    蒼空ままさん
    
    ありがとうございます♪
    
    ほんと、短時間の低軍資金稼働は危険なんですけど
    ついつい打ってしまって、たま〜〜〜にこうやって運で勝てるんですよね☆
    
    そして、何故か玉が上皿のみの時とかに
    強保留が入ったり、あっさり当たったりって多いですよね!!
    
    それにしても蒼空ままさんのルパンでの勝率は凄すぎですよ〜♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    凄いぜ。
    勝ちおめでとう♪
    
    
    (眠)
    おやすみなさい♪

麒麟さんが良い仕事をしてくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)