記事詳細

パチンコ

限りある資源、限りあるお金

16 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!!

パチ沢直樹ですっ!!!

今日は死兆星が見えてしまうどころか、

「お前は既に死んでいる」状態でした


朝から気合い入れて北斗

回りは悪いが、今日は北斗をぶん回したいと
思ってたので!!!


57Gで拳王ボーナス 4通


ここからが地獄


な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもありまへん


黄色、緑保留が2回ずつ位で

他、演出もな〜〜〜〜〜〜〜んもありませんでした。。

乱舞やカウントダウンすらありません!!

見たリーチはサウザー前半のみ!

カットインのボタン押しも0!!!

700G後半で40K使って止め!!!



ルパンとリングで乱れ打って25K


ルパンでは次回予告からトラ柄CI外す

さすがは次元さん。。。
勝つか負けるかって、いつも負けてますよ???

他にも赤タイマー99秒に金絡みなどもあるけどダメ〜〜


70K持ってってたけども5Kはもう萎えて打つ気も
取り返せる気もなくなり止め!!!


投資65000
回収0
収支−65000


限りあるお金なので、大切にしようと思いました

今年は今止めておけば、前期の勝ちが大きかった為に
プラスで終われるので、ここまでとしておきます!

また来年、再開した際にはログ書きます♪


では、皆様も厳しいであろう12月も頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    すみません前logにコメ入れました
    改めて
    おつです。
    なんにもなし、キッツイ展開でしたね
    お金はとても大切ですよね
    次の勝ちlogをお待ちしてますよ♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん♪
    
    (。*・д・。)ノお疲れ様~
    
    厳しい…ね。
    
    今年は打ち納めなの?(・_・;?
    
    またたまに顔だしてね~(≧∇≦)
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    いえいえ、とんでもないです♪
    いつも温かい書き込みありがとうございます。
    
    ほんと今日はきっつい展開でしたよ〜!
    そして、釘が全体的にかなり渋くなってきました。
    12月はほとんど行かないつもりだったので、また正月も明けて
    打ちやすくなったら再開します★
    
    
    >蒼空ままさん
    
    いつもありがとうございます♪
    
    こないだ勝った分もほとんどお返ししてきちゃいましたよ〜><
    まぁ、仕方ないですね。
    今年前半が結構勝ってた(ボーダーで実行してました)ので、今年は勝ち越しで
    終えておこうと思います♪
    
    結構釘も渋くなってきてる感がここのところあるので、
    蒼空ままさんもお気をつけ下さいね!
    ルパンに関しては何の心配もしてませんが(笑)
    
    もちですよ〜!
    またたまにチェックしに来ますよ♪
    
    

限りある資源、限りあるお金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)