記事詳細

パチンコ

3月初の終日勝負

55 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
先日、終日勝負に行ってきました。

終日勝負する時は釘がまだ甘いホール2です。
今でも5台星矢残ってるんですが、右から2台目、3台目が
特に回転が良いと個人的に思っております。
始めによく自分が爆発させている右から3台目に。

3.5Kで54G

う〜ん。。

イマイチなので右から2台目に。

5Kで111G
続行

163Gで普通保留〜疑似3〜瞬リーチ〜VSアフロまでいったが
ハズレ。ペガフラ無かったので期待はしてませんでした。

10Kで205
ちょっと落ちたが続行

う〜ん。。473まで回したが当たりません
点滅保留が出ても保留変化も少ないし、とても静かな台


また右から3台目にちょい移動。
3.5Kで61G
やはりちょっと足りない。

台を戻る
すると

●543G(トータル投資35K)
緑保留〜消化時赤炎〜紫龍リーチ(ムーヴX)〜リーチハズレ後赤扉&青コスモで潜伏

数回転で赤保留〜金炎〜疑似3、7テン〜VS一輝
潜伏なので勿論当たって7連

投資分は回収してとんとんライン

ここで500近く回すがまたもや静かな挙動、、、

また右から3番目台に移動
これが凶と出た。(よくある事だけど)

●270G
保留は忘れたが雑魚達を倒す演出でブロンズ4人登場して
撃破〜星矢リーチ(ムーヴX)〜ハズレ後潜伏
50Gで通常保留〜疑似3〜VSアフロで復活当たり
3連


●248G
紫龍の「星矢、保留に強いコスモを感じないか?」
一輝キャラリーチハズレ〜赤扉赤コスモ、デカボタンで4R通常
確でもいいのに

ここらで、さっきまで自分が打ってた台に人が着席。
オスイチで当たり。左隣にも人が来てオスイチ
更に右端台も13連中
私と左端以外は全て8連以上はしてました。。

うずうず

うずうず

うずうず

ここらで確か再投資。(トータル41.5K)

●354G
保留変化で緑。勿論期待はしない
すると消化時に緑ゴゴゴ〜フェニックスモード〜疑似2〜アテナ像青オーラで普通〜〜にリーチハズレ
からの金扉青コスモで潜伏と思いきや、
ペガフラ来て12R大当たりへの昇格
この演出久しぶりに引いたのでテンション

が、3連で終了
延びない、、、

私が元々打ってた台は確変終了しても200以内に必ず
初当たりを引いていて、気付けば大当たりも30を超えている。

台を移動してしまった自分への自己嫌悪を感じながら
打ってると

●56G
普通保留からの激突〜疑似2〜次回予告〜
VSアイオリア
ペガフラはあったが最後の星矢のオーラが青だったり、
弱い部分が結構あったので期待しないでいると、、、

復活当たり

サガを選択して、これが16Rに偏り9連してくれたので
何とか再投資分は取り返す事が出来た

●41Gで普通保留〜教皇仮面〜星矢リーチ(ムーヴX)ハズレ後、赤扉青コスモで潜伏
こりゃ台の調子がいいぞ〜と思うも、、、

直ぐに普通扉赤コスモ引いて4R通常
期待だけさせて、、、

この後も1箱だけ飲ませると
フェニックスモード〜疑似3時にデカボタンで戦士の
やすらぎモード〜VS一輝に行きましたが、
ペガフラ無く敗北

終了。。

投資:41500
回収:45800
収支:4300

しょぼいですが、なんとかプラスで終えれました。

そういえば、今回は赤保留で超しょぼいリーチを体験
してしまいました。(今まで他の人の台を見た中でも一番の有様)

小当たり中に保留1に赤保留が出て、
どうせ小当たり中だしガセだろうと思ってると、、、

疑似無し〜アテナ像オーラ青〜ハズレ〜扉あおり無し

なんじゃこりゃ
普通保留レベル

そして、私が打ってた台は22時の時点で大当たり45回
までいってました。悔しいですが、パチンコではよく
あることですね
台移動が吉に出る時もあれば凶と出る時もありますね。

ちなみに、何故私が右から3番目に移動したかと言うと、
単に前日、前々日が全く出ておらず、既に1800G以上ハマって
いたからです
そろそろ吹くんじゃないかと思ってです!!
要はオカルトですね(笑)

まぁ、そんなにハマること無く結構熱い演出が
来たので充分に楽しめましたが、自分の座ってた台が
爆発してたのを見てるとさすがに悔しくなりました

立ち回りは負けたとしても後悔のないようにしたいものです




このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

3月初の終日勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))