記事詳細

パチンコ

ここ最近のせいんっせいや〜(後半)

36 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝一から終日、星矢を打ってきました。
まぁ、台も結果もかなり辛かったですが

10時にホール入り。
勿論、朝から好んで星矢を打つのは私のみ
一番回りが良いと思っている台におすわり

5K投資で106G
悪くはない。

10Kで170
かなりの回転不足が
ムラというレベルでは無くなってきた。

一度、次に自分が回ると思っている隣台で
500円打つと7G

う〜ん。

元の台に戻って再開。

15K投資で278G

すると

●316G青コスモで4R単発

●赤保留〜疑似2〜アテナ像赤オーラ〜背景沙織の顔が
うっすらと浮かんでいる〜瞬リーチハズレからの
金扉、青コスモ、デカボタン

恐らく潜伏
セグ確認も載ってなかった
潜伏中、9回転で青コスモ引いて潜伏ループ
この瞬間が一番怖い><

85G
出玉飲まれトータル投資21K、ようやく

普通保留〜赤カード選択〜疑似3〜フェニックスモード〜
7テンでVSアフロディーテ
潜伏してるので、勿論当たり

16Rが2回の5連

ここからが辛い展開に

●142G
ショボリーチハズレ〜金扉、青コスモ
4R単発 金系絡んだら確いってくれないと。

498G 
金保留〜弱い展開〜VSアイオリア 
勿論ハズレ

私は星矢はよく打っていて、金保留も10数回は
引いてますが、5回位しか当ててません
回りを見ていてもあまり当たらないです。。

         
          〜台移動〜
帰りに解るが、これが結果良い方向になった

私が次に回ると思っていた台へ移動。(198G 当たり0)
出玉は飲まれて10K入れると220Gも!!
こっちの方が回る

すると655G
普通保留〜疑似3時に会話ウィンドウが星矢柄
期待するもVSカミュでペガフラ無しのハズレ

●696G普通保留からギャラクシアンウォーズ煽り〜
テンパイせず〜青コスモ停止
潜伏こんな弱い展開でくるとは、、、

●12G
赤保留〜疑似3〜瞬リーチハズレ〜VS一輝
潜伏してるので勿論当たり
これが最初流星ラッシュで6R引くも後はストレートに
16Rに偏り9連

●107G
「君はコスモを感じた事があるか」文字完成!
潜伏

●37G
赤保留〜せいやリーチ〜VS一輝
潜伏なので勿論当たり
が、即落ちの2連

ここから400程回すも保留変化も無く、回りが急激に
悪い流れになり、時間も20時過ぎだったので、4箱は
交換しようと思い交換。
残りの半箱を違う台に移動した。

(169G 当たり12)

●当たり回数控え忘れ

座って5分位で、青保留〜赤ゴゴゴ〜フェニックスモード〜
疑似2で7テン
アテナ像金オーラ〜瞬リーチに発展〜瞬後半リーチのネビュラストリームで7直当たり

瞬リーチ中ペガフラも無くテロップも白文字、絶対外れて
からのVS一輝と思ったらまさかの展開でした
この台、あまり期待は出来ないけど、さすがは7テン!!

が、これも黄金のムウを選択

VSデスマスク  勝利

VSシュラ(予告で赤系) 負け(4確)

よみがえれ聖闘士モード40回転後のペガフラで
復活

VSシュラ (聖闘士が3Dで色々出てくるやつで赤炎、赤オーラ)で、シュラ弱攻撃〜防御時全画面カットイン〜敗北。。

これも4確でしょ!!と思ってたら、、、

通常

残念><

でも、最後に4000発出せたおかげで
プラス域にはもっていけたから良かった。


そして、私が帰る21時頃

当たり0の1500オーバーの台(しかも全然回らない)
私が最初打ってた台も1300のハマりを喰らってました!

しかも私が最初に打ってた台は人が変わってからも
赤保留が3回出てたけど、全部ハズレ

まぁ、それ位はあり得ることですが
一番酷いのが、1000超えてからの赤保留で
疑似2〜アテナ像赤オーラ〜ハズレ、、、
この展開なら扉が来て潜伏、少なくとも4R通常に期待を
したいところ!

だが、この台
扉あおりはあったものの、扉は閉じもせずに
余裕で次変動に
打ってた人も驚いてました(笑)

その台、その人が打ってからも
回ってたからまだマシなものの、かなりハマっていましたね。
熱くなってたので、恐らく当たりひくまで打ったのでは
ないでしょうか。

明日は我が身と思いました

投資37000
回収40200
収支3200

しばらくは時間が無くて行けそうにないですが、
また星矢打ったら書きます






このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ここ最近のせいんっせいや〜(後半)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)