記事詳細

パチンコ

初のパチログ(自己紹介的な)

82 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
まずは初めて書くので、自己紹介を★

10台の頃から海物語ばっか打っていましたが、(4円)
仕事を始めると共にパチンコは自然と辞めていくように
なりました。

そして2年前くらいから、遊び感覚で(勝負でなく楽しみで)
また1ぱちを再開しだすように。
主にメインのホールでは初代星矢ばかり打ってました。
相性がよく、1ぱちでも結構良い思いをさせて頂いてました。

そんな昨年の11月後半!
1ぱちを終え、パッキーに600円残っていたので
新台の4円パチ星矢(星の運命)を打つと2回転目で
赤保留→大当たりで17連!!
ここで7万円を出してしまった事からまた勝負魂に
火がついてしまいました!笑

そんなこんなで、昨年11月からまた本格的に
打つようになってしまいました!


基本的に今は聖闘士星矢(星の運命)と
サブでルパンを打っています!
なので、記事もこの2つがメインになっていくと思います。

星矢は少しずつ撤去が進んでいるので、打てる時に
打っておかねばという次第です〜><

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

初のパチログ(自己紹介的な)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)