記事詳細

パチンコ

カニ~((o( ̄ー ̄)o))

21 2

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、キムチ鍋が美味しい冬ですね。

布団から出ないで冬を越せたら幸せ~(*^▽^)/★*☆♪


さて、19日稼働日記なり

コードギアスA -1000円

コードギアスB -1000円

コードギアスC -1000円

地獄少女      -2000円

(;・ω・)やばいデスネ

調子に乗ってカニさんしてたが、

銀河乙女MAXは怖いし、、、

AKBは、ワケわからないし、、、

ふらふら~っと

エヴァ8甘(。・ω・。)ゞ

本日、大当り18回 55回転の台にオン

投資600円

113回転 7連

89回転  13連

ビビット?ルーレット当たりもあったし(´・ω・`)

赤保留外して、携帯保留と緑保留からの当たりでしたよ。

携帯保留から、『ゼロ距離からの攻撃なら』って吹き出しでて

リーチ途中書き換えチャンスアップありで当たりでした。

等価交換(ちなみにドル箱仕様店)なので、めんどうだから途中現金追加

プラス1400円投資(;・ω・)

結果

投資7000円

回収7500円

収支 500円

とりあえず負けなかったからよい日かと(。・ω・。)ゞ

※最近大好きな機種が新台入れ替えで少しづつ無くなって
悲しい


好きになれる台がありますように

おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

皆様も、よい夢がみれますように



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょびっとでもね
    勝ちおめでとう♪
    
    好きに慣れる台が
    有ると良いね(^-^)
    
    おやすみ
  • 2. しまりす33さん しまりす33さん
    あすからさん(。・ω・。)ゞ
    
    こんばんは、ありがとうございます。
    
    週末に新しい台見てきます(´・ω・`)

カニ~((o( ̄ー ̄)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)