記事詳細

パチンコ

結果v(・∀・*)

23 15

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
午前ログにコメントありがとうです(*´ー`*)

甘エヴァ8
47~54G緑保留→金エフェ~第8に勝ち
6連♪
初見☆ までは良かったけど…ここから290ハマりで ギブ(>_<) 4千玉でひぐらし~ 93G擬心暗鬼ボーナス 114G青保留だったけど運命の選択?で当たり☆ 5連して5千玉 最後に甘モーレツ海賊 開始すぐに当たり☆2連 時短明けに赤保留ハズレてヤメ/ 3900玉と先に換金した分合わせて3千プラス (^∇^)♪ けど4パチで2千使ってしまい千円のプラス 旦那さんも25000ほどプラス♪(^∇^)♪ コジピ~♪ ぐふん♪ き~ちゃん♪(*^^*)♪♪ また読んでいただきありがとうです(^-^ゞ☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪
    ぐふん♪再びコメントありがとう(*´ー`*)
    うん二人で勝てて良かった(^∇^*)/
    ♪♪
    
    イサコ♪再びコメントありがとう(*´ー`*)
    感謝☆☆(^∇^)
    
    伝之助さん♪
    コジピ~♪再びコメントありがとう(*´ー`*)
    先に換金した分はヘソクリにしたよ(^q^)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    プレミア見られて良かったね(^^)
    
    旦那さんも大勝ちだね(≧∇≦)
    
    
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    2人で勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
    
    
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    ユニゾン勝利おめです(^ー^)
    
    次も勝てますように!
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    上手く立ち回ってるねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    おめでとう(゜▽゜*)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪
    酔いたん♪オメありがとう(*^^*)☆
    
    嵐さん♪
    あかやん♪オメありがとう(*^^*)☆
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旦那様も勝ちオメ!
    
    二人で楽しく
    良かったねん
    ( ´∀`)
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    二人揃って勝ち♪おめでとうです(*^^*ゞ
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    二人で勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    やったね~(*^▽^)/★*☆♪
    パンチャン今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    さむーいヤダーΣ(ノд<)
    頑張ってきます(o・・o)/~
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    この程度ならアリアリやって♪
    むしろ適度なガス抜きや思うよ
    (*^_^*)

結果v(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))