記事詳細

パチンコ

びっくりでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

14 4

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

今週末は、三連休ですね♪

明日は、早朝市場に行くのでパチ稼働は微妙~((o( ̄ー ̄)o))

たぶん、行くけどねっ


今日も、懲りずにコードギアスに2000円~

からの、

宇宙をかけちゃうかねぇ(о´∀`о)駆け抜けそうだけどね。


宇宙をかける少女甘


ぽけ~っと回してたら、地球モードに入ったので、プラス1000円入れましたとも(´・ω・`)当たるといいなぁ


リーチいって青カットインドネシア~

ダメじゃん(;・ω・)

てか、『当ててやったわよ!!』

2で当たったんだけど、何故か15R(*^▽^)/★*☆♪

コードギアスで赤系外れに慣らされていますので、

青カットインドネシアには慣れてないのですよ。

このあとも、ほぼ青カットインドネシア行きまくりで、

6連15R1  5R5

投資3200円

回収3000円

-200円

目から、鱗な日でしたぁ(´・ω・`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    懐かしの宇宙かけですね!私もよく打ちました♪
    青カットインで当たるとビックリしますね~
    えーっ、これで当たっちゃう!?みたいな笑
    お疲れさまでした(>_<)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    しまちゃん
    こんばんは
    当ててやりましたか(^-^)
    レオタ-ド うふっ
    夢に出てきたらどうする(^O^)
    おやすみなさい
  • 3. しまりす33さん しまりす33さん
    吹雪のソラさん
    
    こんばんは(о´∀`о)
    
    そうなんです。当たって嬉しいんだけど思わず苦笑い
    
    してしまう、楽しめる台ですね(#^.^#)
  • 4. しまりす33さん しまりす33さん
    あすからさん
    
    おはようございます(。・ω・。)ゞ
    
    キャラが『当ててやったわよ』ってセリフ吐くんですよ~
    
    当ててやったわよなんて、でかい態度まだまだ
    
    初心者の私にはできましぇん。
    
    修行に出なくては、、、笑

びっくりでした!!(゜ロ゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)