記事詳細

パチンコ

先程の記事は

23 0

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます


いやぁ、
先の記事は紛らわしかったですね。先に覇者を打ってから、次に百裂を打ったんですよ。

おまけに、文を書いてる内に日付変わっちゃって
昨日の出来事です♪


でね、みみへいのブログは何の参考にもなりませんよ   ♪( ̄▽ ̄)ノ″
何かね…  もぅ歳とったら、色々どうでもよくなって、頭が回らないんですよ。
これは只の心のつぶやきです♪  まぁ、誰も参考にしませんわな♪エラソーに
スミマセン<(_ _;)>


だけど、皆様、本当に凄い!!
だって、当たるまでの手順をしっかり覚えているんだもの。私なんかリングだったら、何とかなるかもしれませんが、あとは 無理!! 

でね、3日前にも覇者を打ったんですよ。
覇者に座ったのは、たぶんその日で三回目。
私は、貞子中毒回復のため、色んな台にとりあえず座ってるんです。
貯玉3ポチ位で、
さぁ〜次行ってみよう〜
って感じで。いわゆる、カニさん歩きですな
♪( ̄▽ ̄)ノ″
でね、まぁ 何かしら感じた台に、落ち着くと。

何せね、今まで、台のより好みが激しかった。
藤の台と ダイイチの台 位しか打ってなかったからね(´Д`)

で、北斗の拳!
私はガチで、この世代なんだけど、昔からこの漫画は苦手で いっつも 弟の買ってくるジャンプでとばして、読んでなかった。

だから、ケンシロウとユリアと あたたたた〜
ゆべしっ! ブハッ!!

位しか、わからんのよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″

でね、当たるまで何回転も見たくもないもん、見せられてもねぇ〜

って感じで、避けてたんですよ。
先の1、2回は、1パチ貯玉3ポチポチ位ですぐ止めたんだけど、3回目の時は、

 お!何かいつもと違う

で、そのまま座ってたんですよ。
何か、役物が ガタガタするぞ♪ リーチがよくかかる♪ 何かカッコいいやつ来た♪ワクワク…

で、200回転位回したら、キター。なんかユリアとラブラブだったような…で
あたったー!

で、右打ち!!
600程しか出なかったけど、ボタン、パシパシしてたら、ラ王選択。 で、坊さん出てきて、すぐにやられた
Σ( ̄□ ̄;)
えええ!もぅ終わりかよ!?もぅ、こりゃ二度と打たんぞ ( ┰_┰) 
で、 ラスト! 連打で壁を壊せ!  でパシパシ!
バッコーン!! +40!
何じゃこりゃ〜!

で、どこかからお馬ちゃん出てきて復活! 偉いぞ!流星号!
 
しかし、ラ王。あんた、やたら部下に助けられるね。慕われてるんだね。
見かけによらず、やっぱ、いい上司なんだね(´∀`)

なんだ、かんだで そのまま13連しましたとさ。

おしまい♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

先程の記事はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))