記事詳細

パチンコ

今日の出来事など

28 2

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
パチンコを本格的に始めて、4ヶ月目の恐怖の新人みみへいです。
今日の出来事、ちょっと前の出来事などをボチボチ書いてみますね♪

それで、まずわ今日のパチンコです♪お仕事、早めに片付いたので、いつもより早い時間に、 と言っても夕方4時半頃ですが、ホールにイン。

昔の私なら、他の台なぞ目もくれずに、
「貞子ちゃ〜〜ん今日も会いにきたよ〜」
と、リング一直線だったのですが、あの日を境に私は変わったのです。そう、あの日を境に… (T-T)

と、まぁ あの日の話はおいといて、ヽ(▽⌒*) 
今日は、何打とうかな〜
そうだ!質問させてもらった 北斗の拳 覇者と百裂の違い 確かめてみよう♪ と、どれにしようか〜 うーん。わからん、3日前に打った隣の隣の台にしよ♪
貯玉、ポチポチ。
うーん、でも この台で良かったのかな〜、200回転しか回ってないやん。平日だし、仕方ないか〜。

最近やっとカウンターの数字を理解できるようになりまして、当たってはいるけども、確変のショボい、ショボすぎる台で(´Д`)
だけど、何かがいつもと違う、そう3日前の、あの日のように… (T-T)

しかし、ナレーションが笑える〜☆ヽ(▽⌒*)

左がきて〜 右がきて〜 
おぉ!リーチ!

ケンシロウのバックが 赤い!! 期待できるか〜

やったー 誰か倒したー♪ 
150回転位で当たりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

で、ボタン、ポチポチしてたら、 ラ王!? またお前かよ!? あんた、この間、危ない所、お馬ちゃんに助けてもらってただろ!! 

まぁ、いいか。
お♪このラ王、強い♪やっぱりロシア人はこうでなくっちゃ♪ 
うーん、4人目でまた坊さんに殺られたか…でも3や7で勝ってくれたから、よし!としよう。
ラスト、1 !!  ヒヒーン!おぉ!来たよ!流星号!
なんて主人思いのお馬ちゃんだ!また、助けられたね。ありがとう☆ヽ(▽⌒*)

で、ここからが長かった。いやね、嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ…

できれば、もぅちょっと早く戦えないかな…
隣の台、仕事帰りのリーマンが、もぅ2人入れ替わったよ。 しかし、拳王様、あんた部下に随分好かれているんだね…。いい上司なんだね♪( ̄▽ ̄)ノ″

長くなりましたが、
結果、1パチのマックスの台で23連しました。
出玉、約34000発位でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

で、百裂の方は…というともぅショボい!!
80回転回した辺りで、百裂ゾーン突入、 
ケンシロウは弱かった
(Тωヽ) 
弱い、弱すぎるぞ!
お前の強さに期待して、何百と回す人達の事を考えろよ〜(´Д`)


で、そのまま お別れしました(_´Д`)ノ~~

明日、パチンコ歴40年の母に報告しなくっちゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    みみへいサン♪
    コメントありがとうm(__)m
    ケータイ大喜利、
    参加されてましたか( ☆∀☆)
    仲間がいると思うと心強いなぁ♪
    これからもヨロシク(^^)d
  • 2. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    みみへいサン♪
    太郎作戦完璧ですな(笑)
    笑わせてもらったぜぇ~♪
    
    次の大喜利もガンバるぜよ!
    目指せ!メジャー!!
    いつかレジェンド!!

今日の出来事などへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))