記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/8 〜昨日の晩御飯もね〜

13 2

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


昨日も飯ログアップ中に
寝落ち□∟(__*)Zzz

起きるまでスマホ握ってた(^-^;


その昨日の晩御飯がこれ


ミックスフライ定食

んで 今日は千葉で卸して 木更津のアウトレットの前を通った時 前から知ってたが オートキャンプ場!?

一度は行ってみたいなと思ってたが ネットで見ると・・・ 高級ホテル並の値段(o゜Д゜ノ)ノ 高級ホテルの値段も良く分からんのやけど とにかく高いのだ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 即却下(。-`へ´-。) んで 今は浜松まで戻ってきた! 今日はここで晩御飯だーー! 海老と明太のあんかけ卵とじうどん

もうちと短くならんのか! おれが短くしてみよう<(`^´)> 海老明太あんたまうどん どやっv( ̄ー ̄) しかしどんぶりがデカい!! デカさが分からんから 紙コップ置いてみた!

どやっv( ̄ー ̄) ・・・・・ ・・・・・ 。。。。゛(ノ‥)ノニゲロ きよみん サカナログ!?・・・・ヒトリゴト ほな 明日も千葉だが 飯ログは無いよ 千葉終わったら帰るのだ! 来週も1週間千葉ですから(^-^; 日曜日にサバ缶1週間分買ってこ(^o^) 千葉の方 またお邪魔しますねm(._.)m 邪魔するなら帰れって 吉本的な突っ込みはなしで(-_-;) ちと 真面目な話で 昨日、福岡でテレビ見てたら 九州豪雨の事やってました 行方不明の方が まだ3名いるそうです 地元ではニュースにならないから 分からなかった(T-T) 早く家族の元に戻れますように では おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    どんだけ遅れログアップなん?
    
    びっくりやわ(o゜Д゜ノ)ノ
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    遅くなりました
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    遅れて載ったんだね
    って何でやろな?
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    後ログゎポチっと
    (・∀・)ノ
    
    でん
    オートキャンプ場、
    高級ホテル並の値段なんだ?
    それゎアカンね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    っと、
    わたちも良くわからないけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ミックスフライ
    美味しそ、
    イカリング!
    イィなぁ〜
    (*^▽^*)
    
    デカさ笑
    紙コップで
    良くわかりまちた
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯 12/8 〜昨日の晩御飯もね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。