記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/11 〜悲しい時、ログアップしても載らない時・・・まとめて載せてやる〜

36 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



寒波が来てますね(-_-;)

北日本、日本海側の方は
気をつけて下さいねm(._.)m


ただ今、静岡県の某SA

風が強いっす!!


頭押さえて歩かないと
飛ばされちゃうぞ(^-^;



何が飛ばされちゃうって?







会社仲間に良く言ってる言葉


『違うわ!!』って
言われるが怪しいのよ(ーー;)




サブタイトルにもあるが



先週の木金と飯ログ載らず



まとめて載せてみようってことで



先週の木曜日

ミックスフライ定食

金曜日 海老と明太子のあんかけ卵とじうどん

長すぎるから俺が短くしてやろう<(`^´)> 『海老明太のあんたまうどん』 どやv( ̄ー ̄) んで今日は 明太子クリームうどん

これも長い(`Δ´) 『めんくりどん』 どやv( ̄ー ̄)v これだけ短くすると 何が何だか分からん(ーー;) てか 写メと合ってないしm(。_。)m 正確には 上から 『めんくりどん』 『ミフ定』 『えびめんあんたまどん』 これでスッキリした(^o^) 今日はぐっすり寝れそうだ(^^) おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    旨いもん食って(^q^)
    
    ぐっすり寝て( ̄q ̄)zzz
    
    仕事フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    明太子クリームうどん、パスタみたい(^^)
    運ちゃん、明太子好きなん?
    
    てか、明日は更に寒いみたいよ(>_<)
    風邪とか気をつけて!
    車内とか乾燥してそうなイメージやし(>_<)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    飛びおつ(ToT)
    ミックスフライ定食旨そう(^^)
    もう寝てるかな?
    ぐっすりふぇい!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    明太子美味しいよね(〃^ー^〃)
    てか、写メと文字ずれてるね 笑
    私も、よくやるや( ・∀・)
    
    ゆっくり休んで安全運転で(^-^)/
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    写メと説明めちゃくちゃやん(笑)
    
    海老玉あんかけ美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))

運ちの晩御飯 12/11 〜悲しい時、ログアップしても載らない時・・・まとめて載せてやる〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。