記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/6 〜そろそろ魚が食べたいのだが・・・〜

34 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



今日の昼御飯は


岡山中華そば

豚骨醤油味で旨し(^^) そして5時間後 美東SA ここ始めて入ったが トイレがエコ これ何に見える?

洗面台と思いきや 小便器 小便器の上で手が洗えるって・・・ 用を済ますと そのまま手が洗えて その洗ったら水で 便器が洗えるという 有りそうで無かった小便器 すっげえー(o゜Д゜ノ)ノ 御飯時にトイレの話も何ですがね┐('〜`;)┌ んで これが今日の晩御飯 美東ちゃんぽんとちりめん御飯

実はちりめん御飯と明太御飯 どっちにしようか迷ってたんだが 券売機のボタンは隣同士 同時に押して選ぼうと 上手いこといったら 2つ食べれるし・・・ んっ? 2つ同時に? にはならへんな(ーー;) これまた 美東ちゃんぽん旨かったよ(^o^) ほんまに 何処のSA行っても 麺類、揚げ物ばかりで 魚が食べたい 誰か 魚料理ログ待ってるよ(^^) 今はみのむし状態で シュラフに入ってますよ

さっき 海の風に当たってきたけど

対岸は福岡よ! くしゃみ出たから 直ぐ戻ったけどね((〃´д`〃)) 本州の端っこのPより Pってぴーちゃんちゃうよ(^-^; んじゃ おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いつも
    美味しい晩御飯ログ
    見てますよ!
    
    運ちゃんが
    毎日頑張ってるのが
    伝わります
    (*´ー`*)
    
    今年残り僅かですが
    体調一番だーよ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    高速インターで魚か~( ̄0 ̄;)
    あったかな~( ̄0 ̄;)
    福岡いらっしゃい~(・ω・)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
    面白いトイレだねw(゜o゜)w
    偶然に魚料理ブログ書きましたが…
    大失敗作です 笑(/≧◇≦\)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    Pちゃん連れて
    Pに入ったら
    ビーッ♪ビーッ♪
    て・・・
    バック見てもらえるね
    ナンテ・・・
    (≧∇≦)
    
    お疲れ様です
    年末年始交通量が
    多いと思いますので
    運転気を付けてね
    (o^・^o)
    
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    美東て山口県やん(ΦωΦ)
    
    壇之浦P(ΦωΦ)
    
    おいでませ山口(ΦωΦ)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    麺づくしか〜?(・・;)
    
    SAって魚ありそうでないの?(・・;)
    
    フグとか、さすがにありそうでないか?(⌒-⌒; )
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    岡山中華そば
    あっさりして?
    美味しそ〜
    (*^▽^*)
    
    って、
    メンメンだけど笑
    チャンポンもイィなぁ〜
    メンメン大スキ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちも魚、
    食べないと笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    運ち!今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    外食だと魚はなかなか食べれる場所にめぐり合えないからね…
    そろそろ食べれた?
    ログはきよちゃんあたりに頼むか←
    引き続き無理禁で頑張ろうね(^^)

運ちの晩御飯 12/6 〜そろそろ魚が食べたいのだが・・・〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。