記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/5 〜お昼もね(^o^)〜

52 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


山陽道の佐波川P

ここは上り線にコインシャワーがあって
たまに利用するのだが


昼の時間だから空いてるだろうと

シャワーの建屋に入って
小銭が無く自販機で飲み物買って
小銭を作ってる間に3人に
先越された┐('〜`;)┌

3ヶ所しかないシャワーが・・・


仕方無い待つか(-_-;)

と中に入ると・・・


先越された3人待ってるやん(ーー;)

一回りしても順番が来ない


30〜40分でやっと俺の順番

俺の後には1人
この人、俺の20分後に来た


俺はピークの一番最後かい!!



まっ、どうでもいい話は置いといて
本題へ



今日の晩御飯の前に




昼御飯


きつねうどん

540円なり PM3:00 晩御飯は おろしとんかつ定食

750円なり PM8:30 券売機で買って3分 早っ、もう出来た(o゜Д゜ノ)ノ 明日も名古屋で積んで 九州向かってくよ! 身体が楽やわ(((o(*゜∀゜*)o))) 今日は早めに寝るわな おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    昼の時間だから空いてるだろうと
     みな、考える事は同じよね?(⌒-⌒; )
    
    とにかく、いっぱい寝て体休めてね (^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    きつねうどん美味しそう(^^)
    お風呂でそんなに待つの大変だね(^_^;)
    ゆっくり休んで安全運転でね(^^)/
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    下ろしトンカツ美味そう~
    
    外食ばかりだけど身体に気をつけて頑張って
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    おろしトンカツ定食も美味しそう(^o^)
    九州も冷たいっすよ(>_<)
    気をつけて九州にいらっしゃいませぇ~!!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    小銭持ってないと
    困る時あるょね?
    (;>_<;)
    
    でん
    シャワー待ち時間
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    きつねうどん
    美味しそだね
    (*^▽^*)
    
    わたち
    大好きでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    イソイソだけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯 12/5 〜お昼もね(^o^)〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。