記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告  〜かっかっかっかっー!ハマりまくりました  9/23〜

29 11

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ




9月
超絶多忙でした!
全国走り回ってた(^-^;

今月はもう14000キロ走ってるし
今日から千葉1週間やし


飯ログも書く暇がなく
写メだけ撮って放置(ーー;)


んで
これが一番好きなラーメン


北熊本SA
熊本ラーメン

さてと 昨日 仕事終わりに稼働してきた 超絶簡単に 17:30 仕事終了 18:00 マイホイン 黄門ちゃま199 投資 5K トラ保留から 初当たり STもゲトー\(^-^)/ ST中 30分居眠り有り(-_-;) 結果

ST中ハマりまくったわ(^-^; 15連チャン 20000発越え いさちゃんの頂きました(^o^) 72%継続率で 15連チャンはびっくりやわ ( ; ゜Д゜) (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    黄門運ち様(* ̄∇ ̄*)
    
    20000発おめ(# ゜Д゜)w
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やられた(笑)
    
    
    (・∀・)運ちゃん無理禁やで!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お仕事お疲れ様(〃^ー^〃)
    ご褒美だね♪おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    さすがやな\(^-^)/
    
    次もふぇい\(^-^)/
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめだよ(о´∀`о)ノ
    
    毎日お疲れ様です(´ 3`)
    
    栄養のあるもの食べやあよ(*^o^)/\(^-^*)
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    黄門でホントよくだすなー~( ̄0 ̄;)
    
    激勝ちオメ~♪
    
    
    運ちゃんパワーくれ~(・ω・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    パチンコ甘しか打たんから知らんねんけど
    
    最近のパチンコはST中にハマると玉が増えるん?
    (・・;)
    
    でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. イサコさん イサコさん
    勝ちつまらん(爆)(*^^*)
    
    ヒキコ返してヽ(#`Д´)ノ
    
    ずっとそれしとき(≧ε≦● )プッ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    激イソイソお仕事
    ご苦労さまでする
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    黄門チャマ
    相性イィにゃん
    (*^▽^*)
    
    熊本ラーメン
    美味しそ〜
    お腹空いた〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    お仕事、
    大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    遅くなりましたが
    勝ちおめ
    \(^O^)/
    
    黄門ちゃま
    相性いいね
    (゜∇^d)!!
    
    今日はボタン
    壊さんかった?
    ( ̄∀ ̄)←

運ちの稼働報告 〜かっかっかっかっー!ハマりまくりました 9/23〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。