記事詳細

パチンコ

出玉大量(*゜∀゜*)と脂汗大量(;>_<;)

18 1

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

いつもパチログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)mペコリ


本日、仕事前に行ってきましたよ。


10時半、ホールチェックイン!




直感で台を決め


274番台本日0G

時間も限られてるから
こいつと心中だぁ((゜□゜;))


ヤバい(;゜∇゜)

静かすぎる。


モクモク回すこと

19K


牙狼剣
ガッシャーーーン!!


始めてのSPリーチへ! サンセイ柄ホラー 擬似3

邪眼竜緑エフェ

シェイクが入り デカボタン付き

見事、当たり\(^o^)/ がマカちゃんならず( >Д<;)

何の演出もなく駆け抜けるST(ノ´Д`)ノ マカちゃん抜け後 1G BIG OF FACE 牙狼 の文字が・・・突然で写メれずΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

見事333のビタ止まり 3連チャンの頃 ドリンク売りの少女が現れ アイスコーヒーのブラックを注文 これを一気に飲み干すと・・・ 数分後・・・・・ お腹グルグル、グルグルと・・・ 死闘を繰り広げることとなり(>o<") 連チャン終わったら ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。 そう思っていたが 終わらない((T_T)) 漏れる・・・ 最後まで我慢するか? ヘソ消化してトイレ行くか? 通常落下の危険が伴う 我慢できず 地獄絵図と化してマイホに来れなくなるか? 連チャンは10連を越え 頭の中は 菊の紋章のみΣ(>Д<) そして 12連チャン その時は来た!! やってしまったのだ( TДT) ヘソ保留消化という選択を・・・ 無事、ヘソ保留で当たらず トイレへ ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。 いやいや、こんなニコニコ顔で行っていない。 脂汗がタップリ! 右手右足と左手左足が同時に動くような ぎこちない歩き そしてトイレで 天国を 迎えるのであった ホッ 最終的に連チャンはこれ!

今週も始まりました。 バーチー1週間コース これで1週間乗り切るぞ(^o^)

そして もう一つ!

なぜ謝る!? 謝ってない? 睡魔、せんよ ってこと? んじゃ、1週間 頑張りますか? いつもご心配ありがとうございます。 そして健康診断の再検査は 来週、行く予定です。 皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    お仕事も
    いろいろと
    頑張ってくださいね
    
    応援してます
    
    (*´∀`)

出玉大量(*゜∀゜*)と脂汗大量(;>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)