記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

16 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、いつもつまらない飯ログを読んで頂きありがとうございますm(._.)m



会社出発が15時半
連続走行4時間なので30分休憩しなきゃ(^o^;)
↑
これ決まり事なのよ。




んで、立ち寄ったSAで
こんなん頼んだ!


牛丼大盛と森昌子Σ(Д゜;/)/ じゃなくて 牛丼大盛と盛りそば こんだけでは寂しいんで 俺がいつも買うコーシーは こりだ!

ボスブラック そうそう! 昔あったでしょ!? ボスジャンプレゼントみたいな、、、ね! これ、当たったことあるのよ! 1度だけ着て買い物したけど 恥ずかしかった(*''*) 今はどこにあるのやら さてと、 24時過ぎに首都高突入じゃーー! の前に、1時間仮眠しますよ。 おやすみなさいませ( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    うぉっ!
    牛丼大盛りプラス紅しょうが!!
    コレ、最強やね(^^)♪
    それに、森昌子もイイネ(*^^*)♪
    
    安全運転で頑張って!!
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    
    牛丼と森昌子
    美味しそぅ~!
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ
    
    でん
    
    牛丼と盛りそば
    合うの(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    仮眠1時間
    だけなんだね
    少なすぎだね
    (;>_<;)
    
    お仕事
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(  ^∀^)
    
    激務お疲れ様ですm(__)m
    
    沢山食べられて良かったね、(--、)ヾ(^^ )
    
    牛丼と森進一
    
    旨そうね♪ヽ(・∀・)ノ
    
    千葉まで気を付けて下さいね(*´ー`*)
    
    また風邪ひかないように(ノ´∀`*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    
    今日もいっぱい食べて、お仕事がんばってね(^-^)
    
    でもさ、お腹いっぱいだったら眠くなるから、運転気をつけてね(>_<)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    がっつりですね(≧∇≦)
    オトコって感じです♪
    
    ボスジャン懐かしい!
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    おっ!!
    今夜の晩御飯o(^▽^)o
    
    炭水化物on炭水化物最高ぉ〜o(^▽^)o
    
    
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    森昌子って
    演歌の人っスね(°Д°)!?w
    
    おいしそ~(≧▼≦)
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん?
    
    退会?
    なんでぇ
    (´_`。)゛
    
    体調悪いのかな?
    
    仕事も激務やし
    
    (´Д⊂ヽ
    
    うん
    運ちゃん
    とにかく
    (*´∀`*)ノ
    
    です!
    
    私もみんなのこと
    応援してます!
    
    ガロ大会
    楽しそうだーね!
    (///ω///)♪
    
    もう
    ほとんど
    パチンコ打てないので
    参加はしないけどもね
    ( ω-、)
    
    運ちゃん
    無理なくです!
    
    ログ書けるときに
    書いてね!
    
    まってるね!

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。