記事詳細

日記

仕事内容(^^)

25 16

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
ワタクシの仕事は運び屋稼業



んで
今回の仕事とは?

名古屋〜千葉、1週間コース


簡単に言うと

朝一千葉で荷卸し、名古屋に戻って積み込み
また翌朝千葉って具合に
これを1週間


問題が千葉の会社

ここの規則が

会社前の道路には5時半まで並ばないこと。
6時開門。
7時荷卸し開始。
荷卸しは2車ずつ。

荷卸しが2時間半掛かるんですよ。

この会社は10時〜10時半まで休憩するから
この休憩がまた問題なのよ






ナビを見ると2時頃到着 5時過ぎに起床 5時半に並ぶ 毎回3・4台並ぶんだよ だから2番目までに並ばないとね そうじゃないと10時までに出れない これが3・4番目だと13時過ぎにしか出れない これがフライングで並ぶと防犯カメラでチェックされて後回し(;>_<;) 片道5時間は掛かるから、名古屋に戻るのは15時くらいかな これが昼過ぎに出ると19時頃 名古屋の積み込みは2時間 だから何が何でも2番目までに並びたいわけ! んなわけで 分割睡眠しか出来ないんですよね さあ、1週間頑張りますかなp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃん♪
    
    こんちょ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ハードなお仕事
    ご苦労様ですにゃ(゜◇゜)ゞ
    
    俺様的な会社…
    多いよにゃ…
    
    うん…
    今週も…頑張ろにゃ…♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃんお疲れ様です(≧∇≦)
    千葉のとこひどいですね(♯`∧´)
    負けずにがんばってください\(^o^)/
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん仕事相変わらず大変そうだね(>_<)
    今夜の晩御飯シリーズは
    もうやってないのかにゃ?
    あれ結構好きだったぉ( ^ω^ )
    
    今週も1週間ファイトだぉ( ^ω^ )
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    ひぇ~(゜ロ゜)
    俺は絶対ムリです。
    
    千葉の会社最悪~!
    
    こたつで丸まっている猫の映像を
    見ると、さぞ羨ましい事でしょう。
    あっ、恨めしいカナ?
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    運さん!♪
    
    本当に
    お疲れさまです(*・∀・*)
    
    想像を越える
    激務かと……(*´ω`*)
    
    だから 余計に
    体には気を付けて下さいですぅ(;・ω・)
    
    また
    一週間!p(^-^)qp(^-^)q
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    時間あるとことか
    時間指定とこ
    嫌っスよね~(T△T)
    
    焦らず
    事故のないよーに
    
    ご安全に(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(  ^∀^)
    
    激務お疲れ様ですm(__)m
    
    今日も今頃は千葉かしら?
    
    風邪ぶりかえさないように(*^^*)
    
    コメありがとうね♪
    
    渋滞トラブルないように祈っていますq(^-^q)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(  ^∀^)
    
    
    おはよう♪ヽ(・∀・)ノ
    
    夜はわざわざ忙しいのに
    
    コメありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    また気を付けて名古屋に帰ってね(TT)
    
    激務今日もお疲れ様ですm(__)m
    
    昨日も私のログにレスして書いたけど
    
    頭のラインはバリカンで入れてね〜(///∇///)
    
    コメレスは気にしないでね〜(///∇///)
  • 15. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運チャン♪
    コメ ありがとぉね (*^_^*)
    運びや家業も イロイロあるけど
    運チャン♪みたいなパターンは キツイんだよね
    ワタシも ベッドは 充実させてたけど(笑)
    やっぱり 家で寝るのとは 違うもん…(--;)
    食費もバカにならないしね
    
    でも 今は ちゃんと 強制休憩 取らされるんだね♪
    モチロン 途中で 事故やら渋滞喰らったら そんなコトも やってられないんだろうけど…
    
    2台降ろしは キツイね ( ̄▽ ̄;)
    うん 1台 2時間半位かかるもんね
    出遅れたら 気が遠くなる程 待たされるね ( ̄O ̄)
    
    イライラするコトも 多いけど
    お互い 捲るのは パチだけにして 気を付けて行こうネ♪  (*^▽^*)
  • 16. イサコさん イサコさん
    運ちゃんウチのネタ毎回中身ないのにお気に入り登録ありがとう(^o^)
    
    敬語苦手やしため口全然OKなんでテキトーに呼んでねヾ(@^▽^@)ノ
    
    仕事大変やね(;´Д`)
    
    居眠り運転しないでね♪

仕事内容(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。