記事詳細

日記

お礼m(._.)mペコリ

19 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、ご心配お掛けしまして申し訳ございませんm(._.)mペコリ

先々週の末から発熱で38℃前後が1週間ほど続きました。

ワタクシ、平熱が高いから普通に動けちゃうんです。



発熱当初、ロキソ○ニンを1日2錠を2日続けましたらね、、、



3日目の朝、便器が真っ赤っかになったわけでございまして、、、これはマズい(゜ロ゜;ノ)ノ


薬を止めなければ、、、


4日目の朝は通常に(/-\*)


まっ、
仕事をこなしながら病院へも行かずでしたが

一昨日から熱も下がり、お腹の調子も元に戻りつつあります。



んで、今日の夕方から仕事なので

それまで、稼働しよかな、、、と



あっ!

昨日も仕事終わり少し稼働しちゃいました
12Kの負けです。


こんなワタクシの身体を心配して頂きありがとうございます。
ほんとに感謝、感謝でございます。

みんな、ありがとね( T∀T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ★555★さん ★555★さん
    いつも
    
    楽しく読ませてもらってました
    サービスエリアの定食かな?
    
    また体調良くなったら
    UPしてね
    体お大事に〜
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    大丈夫?
    便器が真っ赤っかって
    ロキ〇ニン
    1度に2錠ゎダメだょ
    キツ過ぎるし~
    胃が荒れまする
    胃薬と一緒に飲んでね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨日ゎおつでちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    行くなら
    ムリなくガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    運さん!♪
    
    運さ~ん!(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    無理しないで下さい!!
    
    ダメですっ( ̄ヘ ̄メ)
    
    みんな…心配するですぅ(*´ー`*)
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    良くなって来てるようで安心した♪
    
    でも、治りかけも注意してね!
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    1週間も高熱
    大変でしたね(T△T)
    
    お疲れさまでした(`ー´ゞ-☆
    
    あのw
    ロキソニン
    隠れてないw
    まんまですよね~(°Д°)(爆)
    
    体調よくなったから
    大盛ごはんっスね(^^)v
    
    お大事に(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 9. みづKINGさん みづKINGさん
    運サン♪(´-`*)
    
    ひろっきぃ♪に続き
    おもいっきり・・・ロキソニン(〃艸〃)
    
    んで
    ちとログ見てない間に
    大変なコトなってたんですね(´ー`)y━~~
    
    疲れたまってるのかな・・・
    無理なく
    睡眠とって頑張ってください
    o(≧∀≦)o
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん(>_< )
    
    元気なったかい?
    
    心配してたよ
    本当に
    
    無理しすぎてるからだよ
    ダメだよ
    
    ロコ怒るよ(笑)
    
    ゆっくりしてないと!
    運ちゃん頑張りすぎだからね!
    
    お粥と雑炊どっちにする?
    とにかく 休める時は休んでね!
    
    元気な運ちゃん待ってるよ!
    
    
  • 11. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、真っ赤はヤバイ(゜ロ゜;
    
    自覚症状無いから、内側の痔カナ?
    もしかしたら大腸ポリープ?
    胃だったら黒くなるから…
    
    絶対に要検査だよ!
    お互い若くないんだからネ~(^.^)ノ
    
    命あっての稼働だよ~!
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん゜゜(´O`)°゜
    
    
    あれから便器の血は治まったかな?
    
    体調はいかがかなあ?
    
    激務お疲れ様ですねm(__)m
    
    忙しいから病院は嫌だの気持ちは
    
    よくわかります(* ̄ー ̄)
    
    だけども体にはくれぐれも気を付けてね゜゜(´O`)
    
    千葉は今日は晴れてるけど
    
    寒い…(* ̄ー ̄)
    
    運ちゃんご飯沢山食べられてたら
    
    いいけどなあ〜(;つД`)
    
    またのメシログ待ってるからね〜(*´∀`)♪
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)
    
    おはようございます(*≧∀≦*)
    
    今日は朝から千葉は雪だよ
    
    岐阜はいかが?
    
    激務お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
    
    雪で運転は大変ですがくれぐれも気を付けて
    
    体の調子は大丈夫?
    
    仕事で忙しいなら安心だけど
    
    体調が悪くて顔が見えないなら心配だわ
    
    今日も仕事なら
    
    体にはくれぐれも気を付けてねん(ノ´∀`*)

お礼m(._.)mペコリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。