記事詳細

パチンコ

パチンコと僕 第2章 〜継続〜

37 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
温かい拍手、コメありがとうございます(*^^*)

前logで書いたスーパーコンビは規制が入りホールから無くなると同時にデジタル系のパチンコ台が増えていき
このオレはスーパーコンビが無くなるとホールへは行かなくなったんです。

その後、25年パチンコは付き合いに2、3回打っただけで無縁だったのです。

なぜ、今嵌まっているのか?

それは
ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す

いやいや、じゃなくて

ちょうど一年前に 仲のいいツレが
『泊まりで旅行行くけど、どうする?』
オレ
『んな、金ねえよ!』
ツレ
『パチンコで勝負してこればいいじゃん!』
オレ
『・・・・パチンコか・・・・』
『一か八か行ってくるか!』
ツレ
『そうだよ!男だったら勝負だよ!』
オレ
『で、どんな機種がいいねん?』
ツレ
『簡単なのは海だよ、海!』
オレ
『おぅ!んじゃ、行ってくるよ』

こんなやり取りし、パチンコへと向かうのだった。

そう、15000円を握りしめてね。


〜つづく〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    どもっ(^.^)ノ
    
    また1番だっ(o^∀^o)
    
    ~つづく~
    
    楽しみにしてますぅ~♪
    
    
  • 2. もも2000さん もも2000さん
    ってことは?
    もち、海ちゃんたくさん出てくれたのかにゃ?
    おらもビギナーズラックで出たからそこからハマったぉ♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃ?
    
    p(^-^)q
  • 4. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    つづくって・・・一か八かどっちですか~(>_<)
    意表をついて、四とか五だったりして>^_^<笑
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    そぅだったんだね
    オトコの勝負にゃん!
    ( *・ω・)ノ
    あっ!
    つづく…たら…つづき
    楽しみにゃん♪
    (*^▽^*)
  • 6. richuさん richuさん
    虎舞竜…( ̄▽ ̄;)
    
    アタシも~ 10代の頃行ってたけど~ そっから10年以上行ってなかったんだな~って…
    
    思い出させてもらった~(*^_^*)
    
    

パチンコと僕 第2章 〜継続〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。