記事詳細

パチンコ

パチンコと僕 第2章 〜継続中〜

36 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも温かい拍手&コメありがとうございます(*^^*)


向かうは会社近くのホール(ここが後のマイホとなる)へ
中に入るとアグネスラム、遊パチ? 遊パチってなんぞや?
沖縄と大海があるぞ。
大海が出てそうだから、これに決定!

データ見てもチンプンカンプン
?(゜_。)?(。_゜)?
そこそこ出てる台に着席。
結果だけ(何で当たったのか記憶になす)言うと

15000円→95000円になったのだ(*^^*)

調子に乗って週に4、5日通いつめた。

そして

2週間で手持ちは300000円を越えていた。

ツレ
『店、潰す気か!』
オレ
『知らねえよ。勝っちまうんだから(^^)』
ツレ
『それだけ余裕があるならガロ打てば?』
オレ
『ガロってなに?』
ツレ
『連チャンさえすれば海なんて大したことないぞ。』
オレ
『マジで!?』
ツレ
『○○だったら、いけるよ!!』○○はオレの名だよ
オレ
『マジでか!?』

二人でガロ島へ

オレ
『当たったらどうするの?』
ツレ
『当たったら、右打ち!』
オレ
『おっ、わかった!』
ツレ
『4万まで我慢して打てば当たるよ!』
オレ
『わかった!』

2日で80000円のストレート負け(;o;)

何が熱いのか寒いのかわからん(-_-;)

そして

ガロ挑戦3日目に初当り。

その当りとは...


あれ?
数字が三つとも真っ黒焦げや!
連打、連打、連打、連打、連打ぁぁぁ〜〜!!

何が相手だったか覚えてなす(^_^;)

?連チャンでガロ初のプラス。

この頃はVFXは熱いものだと勘違いしていた(笑)

ガロでもそこそこ当りだし
ツレとパチンコ話...

ツレ
『昨日、勝った?』
オレ
『勝ったよ!』
ツレ
『何で当たった?』
オレ
『3で当たった!』
ツレ
『数字じゃねえよ!!』
『リーチだよ、リーチ!』
オレ
『急所、殴るやつ!』
ツレ
『心滅ね!』
『んで何から心滅にいったの?』
オレ
『んなもん、説明できねえよ!』
ツレ
『あ"〜〜っ、イラッとする!』
『まず、2回連続で7が真ん中にくると疑似3なの!』
オレ
『2回やったら疑似?..2やろ!?なんで疑似?...3やねん?』
『てか、疑似ってなんやねん?』
ツレ
『あ"〜〜〜〜っ、イライラするぅ(-_-#)』
『7、2回で疑似3なの!これは決まり事なの』

そして

こんなやり取りが数十分続くのであった。


〜つづく〜


ツレとのやり取りはこのような会話をした記憶があり、一語一語正しいという訳ではございませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ビキナーズラック
    だったんだね~♪
    わたちも初めて
    あっ!スロだけど
    諭吉チャン3人勝ちまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    やっぱり
    初めゎ勝つ方が多いかな?
    だから皆ハマるだょね~
    パチやスロに
    ( *・ω・)ノ
    ちなみに
    わたちも初めて
    ガロにゃんした時ゎ
    8人諭吉チャン
    お供えしまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    運ちと
    友だちの会話面白~♪
    つづき楽しみでする
    (o^-^o)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    超わかる~(≧▽≦)
    
    あたしも最初はビキナーズラックからだったもん(≧▽≦)
    
    続き楽しみにしてるね(*^-^*)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ども(^ー^)ノ
    
    ギャンブルは何故か~
    わけわからん時に~
    勝つんだよね~~
    
    不思議だよね~(=^▽^=)ノ
    
    
  • 4. richuさん richuさん
    おもしろい~(*^_^*)
    
    ビギナーズラック
    
    多分… アタシもかな~
    
    水戸黄門
    金額は忘れたけど~
    
    2日間 出たな~(*^_^*)
    
    続き~ 待っちょるよ~(^.^)
  • 5. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    なるほど(^◇^)
    ありがちな入り^m^笑
    私は、最初はガロ嫌いで近づかなかった・・・
    リーチが種類ありすぎるし、ルールが難しすぎて
    馴染めなかったんだ(^^ゞ笑
    
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん♪
    そんな短期間で30万も勝ったら行きたくなっちゃうぉね♪
    おらも確かスロットの北斗の拳で
    適当に打ったら当たったらしく
    それが10万くらいになった記憶がある(o゜▽゜)o
    あと、疑似連のくだり分かる!
    なんで2回で疑似3なんだろって思うぉね♪

パチンコと僕 第2章 〜継続中〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。