記事詳細

パチンコ

メルちゃんじゃなくて烈花ちゃんなんだよ( 〃▽〃)

80 0

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆様、おこんばんは(^^)

本日というか
昨日、マイホへ行ってまいりました。
新ガロ導入前でどこも厳しいようで・・・

では稼働報告です

ジャカジャン!!
14K投資
ホラー憑依、疑似3で赤アニメホラーの時にピロピロピローーンと赤イルミからの魔界竜赤エフェ、ボタン小  アタリ!
んが、、、
6連チャン!
チョイのませて帰りました。
んでプラス26K

あれ?
稼働報告終了!?
終わっちゃった・・・

ではワタクシの心の報告でも(笑)

最近の負けはマカチャンでもスルーで単発祭りだったんですよ。

この時ばかりはメルちゃんのことばかり考えて
2連チャンでも3連チャンでもいいから連チャンがしたーい!
『メルちゃんが見たーい』と心から叫んでたんですよ。


それが通じたのか
今日のアタリでマカチャンゲッチュ!ボーナス2で
そのメルちゃんが現れたんです。
しかも満面の笑みで テレッ

今日のメルちゃんは天使かな?小悪魔かな?

そのメルちゃんが6連チャンまでしてくれたんです。

じゃなくて

メルちゃんも嫌いじゃないけど
オレは烈花ちゃんがいいんですよ( 〃▽〃)
あのふとも・・じゃなく
あの可愛い顔がいいんですよ(*^^*)
恋の一方通行ですがね(泣)
追われるよりも追うほうが・・・

まっ、メルちゃんに追われてるわけじゃないけど・・・
アカン、アカン!
妄想が果てしなく続いてしまう( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり
ボーナス2でメルちゃんが現れるとショックなんです。←連チャンしづらいですからね。

ヤバイ・・・(;゜゜)

上手くログが終わらせられない(;´д`)

んじゃ、強引に・・・

稼働結果
投資24K
回収50K
プラス26K
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

メルちゃんじゃなくて烈花ちゃんなんだよ( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))