記事詳細

パチンコ

メル、お前ってヤツは、、、

80 1

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆様、おはよーござります(^^)

お恥ずかしいですが、読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

さて昨日の稼働報告です♪

仕事終わりですが軽い熱中症だったのですが

行ってしまいましたマイホのガロへ18時過ぎ着席(^^;)

ガロ島見ると当り中が1台
データちら見で16連が1台、後は1桁ばかりの寒すぎるガロ島

15K投資後
単発(;o;)
見てたのに何で当たったのか分からない(-_-;)

のまれ12K追加
疑似てる?
疑似3までいったのか?

カルマリーチだ、、、展開が分からないが当たった(*_*)
集中出来てない(;´д`)
ボーナス2の時だけははっきり覚えてる!
『メル来るなよ!』
と願うも
笑顔のメル登場!!
あーーっ!
続かないかも、、、(T_T)
ボタンリーチでは全く当たってない気がするが
残り50回転以内で当たってる(*゜Q゜*)

何故だか10連までいっちゃった(*゜Q゜*)

『メル、お前ってヤツは、、、今日は可愛く見えるぞ』
『でもオレは烈花がタイプなんだよ( 〃▽〃)』


20000発まで後少しだったから現金を玉に換えて20000発にして←これ等価店だったらよくするんだよね(*^^*)
英世さん多くなっちゃうからね(笑)

残り5Kを打ち込み終了!!



本当 35K投資 80K回収 45Kプラスなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    コメありがとね(^-^)
    実はさ、雑談の趣味でまゆりんの家があるのよ(^-^)
    昨日、Tigerさんが来てくれたのよ(^-^)
    もし良ければ運ちゃんもまゆりん家においでよ(^-^)
    みんな、いい人ばかりだよ(^-^)
    じゃ、待ってるね(^-^)

メル、お前ってヤツは、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))