記事詳細

パチンコ

最強少女メル

55 0

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

本日の稼働報告

読んで頂けたら嬉しい限りです(*^^*)

15時頃マイホへレッツラゴー!

角台へ着席
当り9回、210回転
からのスタート

6K投資後295回転目
擬似無しの7テンパイから
魔導リーチ3ライン
外れと思いきや

全・回・転、の文字
マジデ(*゜Q゜*)

魔導リーチってガロ剣で1回しか当たってないから外れるものだとばかり思ってたので写メ間に合わず
ごめりんこm(__)m

ここで疑問

擬似無しで7テンパイからの魔導リーチって確定なんですか?
って何処で質問してんねん(笑)
あちゃらで質問するの恥ずかしいねん( 〃▽〃)
↑
いい歳のおっさんが恥ずかしいって(笑)

そうそう、ボーナス2回の時
いつも願うのよ
『メルよ、来るな!』って

でもメル登場!!
んで3連で終了(;_;)

498回転まで回し
擬似3からの魔界竜赤エフェで当り!

んで、又願うのよ
『メル、来るな!』って
又メル登場
で3連で終了(;o;)

投資が少なかったからプラスになったものを
メルにやられた感いっぱいですよ。

最後にSPリーチになったのは魔界竜の1回って、、、
少なくないですか?



本日 投資6K 回収20K プラス14Kなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

最強少女メルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))