記事詳細

パチンコ

『凄まじい、攻撃だ!』

77 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆さん、こんばんは(^^)

本日2回目のパチログですが、気長に読んでいただければ嬉しいです。

今日も行ってきました

では、稼働報告です。

テケトーに着席
10K投資してすぐに異変が、、、
後ろにホラーの気配が、、、
こ、これは
『四千臭ホラーだな!』
『うっ、堪らん(>_<)』
『凄まじい、攻撃だ!』

四千臭ホラーの行方は?』

オレの左隣に来たぁぁ!

あれっ?オレのパチ台、疑似ってる!?
おっさん二人のアニメからSPリーチに発展

青カルマ、クラッシュ、、、当たる訳がない
パリーン、当たった(*゜Q゜*)
マカチャンまでゲッチュー
いやいや、横の四千臭ホラーを何とかせねば、、、

てか、日本特有の娯楽施設でなんたる悪臭を放つのだ(`Δ´)

修ちゃんもびっくりのファブちゃんしてないの?

オレでもパチ屋さん来る時、匂い確認して来ますよ。

ファブちゃんしたり、着替えたりしてね♪

オレの台を体を寄せて見るんじゃないよ(怒)

ほれ、4連チャンで終了だよ(;o;)

『四千臭ホラーよ、早くいなくなれ!』

『おっ、席を立ちそうだぞ!』


『なんで、オレの右隣に来るの(`Δ´)!?』

上唇で鼻の穴を隠す変顔で回すオレ(><)

『ダメだぁ、戦意喪失(;_;)』

『プラスのうちに逃げなければ、負けてしまう!』

これはオレの心の中での四千臭ホラーとの戦いです(笑)
皆さん、暑い時期が続きますが少しのお気遣いでパチライフを楽しみましょう

本日
11.5K投資
20.2K回収
プラス8.7K

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん!!
    
    ほっといちゃダメ!!
    即病院!!
    血便は真っ黒?
    真っ赤?
    どっち?
  • 2. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ごめん!!
    真っ赤って、書いてあった!!
    
    真っ黒は中からの出血で、真っ赤は切れた出血って、いわれてるけど、手術してるし、そこからの出血だと、処置に問題があるかもしれないから、すぐ病院行って!!
  • 3. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、自愛しょうよ!!
    脅かす訳ではないけど、
    初期とか言ってても、
    こないだ亡くなった俳優さんも
    胃腸炎とか言われて、結局
    末期ガンじゃない
    
    本当に即病院だよ!!
    (;▽;)
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    うん、約束ね
    
    絶対に行ってね!!
    
    
    
    
  • 5. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、´ω`)ノオハヨォ
    
    昨日、夜間で、診てもらえたの?
    原因はわかった?
    
    運ちゃん、空元気で、
    レスとかしてない?
    大丈夫?
    子どもさんのログとか、楽しく書いてるけど、本当は心が辛くて泣いてない?
    
    違ってたらいいんだけどね。
    
    病気の時は、気持ちもマイナスになりやすいし、ましてや仕事を自ら激務にしてるし、そこら辺も心配です(´・ω・`)
    
    運ちゃんが心から笑って、食べて、寝ていることを祈ってるよ(^-^)/
    
    
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、(*´∇`*)オツカレサマー
    
    やっぱり、検査するんだね(´-ω-`)
    
    夜間では、通常、応急処置だけだもんね
    
    ちゃんと、診てもらってね(*´∀`*)
    
    そして、安心して生活出来るように
    なってね(*゜▽゜)ノ
  • 7. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃんおはよう(*´∇`*)ノ
    
    術後のものじゃなく、胃からのだったんだ?
    安心して、大丈夫なの?
    
    だって、普通出血してるなら
    胃潰瘍じゃん!!
    切れてるって、潰瘍ではないのか?
    そういえば、
    患者さんで、胃の調子が悪いって
    胃カメラ飲んだら、胃に切り傷が何ヶ所かついてたっていう人いたわ〜
    なんか胃袋はとても薄いから、傷もつきやすいとか言われたって言ってたけど、そんなことってある?って、話してたことあったの、思い出した!
    でも、その患者さんは女性で、身体が弱かったから、傷がつくのかと思ってた
    
    やっぱり、少しの間でも、楽な走行距離を選んで仕事は出来ないの?
    
    うちもレイさん、胃潰瘍も十二指腸潰瘍もやってるから、運ちゃんのストレスとか、過労も分かるからさ〜
    
    みんなで、長生きしようよ!運ちゃん!
    だから、休息も大切だよ
    
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    さくらち♪
    
    ありがとねm(__)m
    
    セカンドオピニオンも考えてみるよ。

『凄まじい、攻撃だ!』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))