記事詳細

パチンコ

土俵際なんだよな( ̄▽ ̄;)

60 1

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆様、おこんばんは(^^)

暖かい拍手、ポチありがとうございます(*^^*)

本日、仕事終わりにマイホへ行ってきました。

その前に、3週間前、次男坊が自転車に乗りながら携帯を触ってたら
停車中のニ○サンの新型エルグ○ンドにドカーン(@_@)
その請求が20万...
オレのパチンコ資金から支払い(;o;)
残り少ない資金で遣り繰りしてるんです。
泣けるでしょ(ToT)

では、本日の稼働報告!
投資16K
赤保留から疑似3、カカシサンセイ柄、赤イディア、クラッシュ、小ボタン...当り、マカチャンゲッチュ!
カカシサンセイ柄撮れなかった...


やはり、いつも思うことは ボーナス2の時 『メルちゃん来ないで!』 結果、メルちゃんじゃなくてよかった\(^o^)/ これが7連チャン チュウトハンパ

愛しの烈花ちゃんも見れたし、良しとするかな(*^^*) 本日 投資16K 回収50K プラス34K 昨日、50K負けてるからまだまだ勝ち続けるか、爆連しないと土俵際から脱け出せないなぁ... 最後に金色も導入されるので 皆様に素晴らしいパチライフがきますように祈っております。 マジメ過ぎたかな(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    お家にレスしたけど
    ホントに大変な中で
    ガンバってたんだね
    (。・_・。)ノ
    わたちもリアゎ
    お仕事や伯母チャンや
    リア友で色んな問題ある
    (;>_<;)
    運ち
    お互いにガンバろネ!
    でん
    めしログ
    好きだからね
    (*^▽^*)
    あっ
    もちガロにゃんログゎ
    大好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    運ちが
    コメに一緒に並んで
    ガロにゃんしてる
    って言ってくれた事が
    メチャ嬉しかったでする
    (o^-^o)
    
    ずっと待ってるからネ!
    ガンバってネ!
    運ちに明るい未來が
    待ってますよぅに
    (*´∀`)ノ♪

土俵際なんだよな( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))